FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 柔道部の林間合宿に臨時顧問として来た綾子先生は俺たちの絶倫セックスに堕ちました(笑) 日下部加奈
柔道部顧問の石井が急な出張になり、臨時顧問として林間合宿の引率をする事になった教師の綾子。柔道未経験の綾子は懸命に部員のサポートをしていたが…女に飢えた部員にとって綾子は性の対象でしかなく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 若い柔道部員の性欲に堕ちた臨時顧問加奈
    柔道部の顧問の出張で急遽林間合宿に同行する事となった加奈。巨大なバストの超セクシーな加奈に部員の目は集中。そんな中、リーダー的存在の古賀が加奈を無理矢理襲って中出しする。その後他の部員がそれを知りまたしても加奈を脅して犯している最中に部員全員に見られ、加奈はセックスに飢えた部員全員のオモチャにされる。しかし加奈は終始相手を拒否するが動画をバラすと脅され已む無く遊ばれるが凛としていた加奈も途中から女の性から快感を我慢できず顔面を紅潮させ自ら感じてしまっている事を顕にする。途中からはセックス大好きな女性に豹変、気持ちいい、気持ちいい、を連発、バックで激しく突かれて気持ちい~い、イッちゃうと漏らしてしまう。その後は何本もの肉棒を順番に両手と口とおまんこで扱う。自らおまんこに挿れてとか、もっとしてとか、気持ちよくて頭がおかしくなっちゃう、そこ、そこがいいの、気持ちいい、だって気持ちいいんだもんと口にする加奈がいじらしくさえ感じる。両膝を抱えられ持ち上げられての手コキでは、愛液をおまんこから垂れる程出してアソコはびしょ濡れ、同時に絶頂を感じる加奈の表情は、快感の底なし沼に堕ちた事を物語っていた。あんなに多くのしかも若い学生の性欲を満たす為、身体の全てを使い、ふらふらになるまで弄ばれ、乱れ狂いイキの連続だった加奈が気の毒でもあり、一方で絶頂をあれだけ何度も感じた女の悦びも十分だったと思う。加奈作品はいつもながら必死に取り組む為、体力の限界を感じつつも、数えきれないくらいの絶頂をマジで感じ悶え顔もヨガリ、喘ぎ声も身のくねらせ方も卑猥。連続の乱れ狂いイキは、大したもので、興奮はMAX間違いない作品であった。 2022.1月元旦
  • NTRものとしては最低で最高のシチュエーション
    私の様なインキャからしたら生活していく上での最大の敵はアグレッシブで女性を性欲を満たす為の対象としか見ていないヨウキャです。しかも運動部で、集団でいるとなるとさらにタチが悪くヘイトの対象でしかありません。そんな世の中で一番嫌いとも言える集団から大好きな加奈さんが回されるように犯●れるのは、最悪な展開とも言えます。そして、タイトルの最後にもある、(笑)の文字。いかに加奈さんを馬鹿にしながら自分の欲求のために犯しているのかがわかります。何回も繰り返されるセックスですが、馬鹿にしたように笑いながら犯したり、横でセックスしてる中で普通に飯を食ったり、普通に撮影し始めたりと加奈さんを無下に扱いながらシーンが進んで行きます。悔しさと悲しみを噛み締めて楽しむNTRものとしては最高のシチュエーションと言えると思います。 この作品での見どころは最後の加奈さんの「こんな私でも結婚してくれますか」の言葉です。最初は抵抗していた加奈さんですが、やはり、絶倫な柔道部員によって、完全に堕とされてしまい、最後には快楽に身を任せ、思うがままにセックスを求めてしまいます。最後に柔道部員がふざけたようにカメラをむけて、結婚相手に何か言ってやれと言います。そして、その言葉を吐くのですが、その時の加奈さんの表情が至高です。完堕ちしてラリったような表情。もう理性も何もない様で快楽に溺れた、妙に色っぽい表情。そして、柔道部員に言われてくりだすダブルピース。見ているこっちは悲しみ、悔しさ、怒りでごちゃごちゃになります。こんな表情をだせる加奈さんが心底素晴らしいと思えます。 インキャが最も憎みべきヨウキャが好きな子を馬鹿にしたようにファックする最低なシチュエーション。その最低なシチュエーションが様々な負の感情を増幅させ、最高の興奮を持ってきます。最大級の悔しさを持ってちんこ握る言わば、最大級のくやニーをこの作品で体験してください。 最後にちょっとした見どころは、加奈さんのジャージ姿です。今まで、スーツや清楚なワンピースを着ている印象のあった加奈さんの貴重なラフな服装が見れます。結局何を着ていても美しい加奈さんですが、tシャツにジャージ姿の加奈さんの日常感がたまりません。普段学校でしか会わなかった制服姿しか見たことのなかった女子とふとプライベートで会って私服を見た時の様な新鮮さ、青春を感じられます。
  • 久しぶりに輪●もので良かった。
    最初から最後まで一貫して欲望ぶつけられまくりで最高でした。だけどめちゃくちゃにされてるけど、品がある。色気がある。素晴らしい女優だとおもいます。 個人的に欲を言えば最後の〆が1人だけでじゃなく、多数に凌●されながらENDとかの方が良かったかな? せっかく大人数に責められてたので…。 どこいったんだアイツらってなりました笑 それでも輪●ものとしては最高でした。ありがとうございました。
  • 柔道部員と子作り強化合宿
    Jカップ女優「日下部加奈」主演による陵〇ドラマ。柔道部コーチ「石井」の出張によって林間合宿の引率を代行する事になったヒロインの女教師「綾子(日下部加奈)」。大学の柔道部とあってか、部員はみんな「屈強な成人男子」ばかりである。「あ~あ、おっぱいでイキてえなぁ」綾子のことを「おっぱい先生」と呼び、おおっぴらに「性欲の対象」とみなしている。特に、綾子へもっとも想いを寄せている柔道部のエース「古賀」は、彼女とコーチの石井が「密かに交際していた」事実にショックを受ける。合宿初日の晩、「寝技を教える」という口実で綾子を「締め落とした」古賀は、意識を失った彼女へ「睡〇レ〇プ」を企てる。途中で目を覚ました綾子であったが、「現役柔道家」との体力差にあっさりと屈服。バックで勃起チ〇ポをナマ挿入されると、正常位・側位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「念願叶った」古賀は、おっぱい先生を柔道部の仲間と「共有」するべく、レ〇プの一件を自ら暴露。さっそく風呂掃除をしていた綾子に襲い掛かるフルチン姿の柔道部員。フィニッシュは、再びの「中出し」である。「おお~、ヤってるね~」と言わんばかりの表情で次々と様子を見に来る残りのメンバー。雑魚寝の大広間(ヤリ部屋)へ待機するおっぱい先生を「昼メシを食べ終わった順」にローテーションでレ〇プする地獄のような光景。合宿に参加したすべての柔道部員に種つけされ、すでに「全員が(産まれてくる子供の)父親候補」となる。セックス漬けの毎日で完全に理性が崩壊した綾子は「こんな私でも結婚してくれますか?」とフィアンセの石井に向かって絶望のビデオメッセージ。エンディングで石井からの着信に気づいた綾子がスマホをサッと投げ捨て、古賀とのセックス(子作り)に没頭するシーンは、実に衝撃的といえる。いかにもNTR作品らしい、「最悪の後味が楽しめる」一本。
  • エロい
    何気ない部屋のシーンからの襖開けると奥でヤリまくられてる、っていう演出、大好きです。 ただ、ちょっと腰遣いが柔道しか脳の無い野郎どもって感じじゃなくて、そこそこ遊んでる感が出てたので、その辺はちょっと不満です。 あと、俺やったら絶対堕としたあとに、オナニーさせて衆人鑑賞するやろな~。って思ったけどそのシーンが無かったのが残念です。 まあでも、女優さん最高!演出最高!これぞAV!って感じです。
  • ただの輪●物ではない
    ただ輪●されて●されるだけで終わらずしっかりと調教されています。最後のシーンも秀逸です。
  • 輪姦合宿
    婚約者への怨みをキッカケに若い性欲の捌け口と化す美人教師・日下部加奈さん。閉鎖空間で繰り返し犯され、最後は精液便所にまで貶され、墜ちた姿を婚約者に晒される鬼畜NTRの逸品。
  • 加奈ちゃんはでっかいパイだから、パイズリが凄く気持ちよさ
    加奈ちゃんは、ゆるフワボディーだから、男達に散々と弄ばれるのも良い。しかも彼女のデカパイで、肉棒を挟まれるのも気持ちよさそうだ。 これらに加え、声も凄くイイ。鼻に掛かった色っぽい声で「イヤ!ヤメテ!」とか悲鳴を上げたり、喘いだりするので、ゆるフワボディー共々凄くイイね。 本作品でのベストは、お風呂での湯船内エッチ。 加奈ちゃんのゆるフワボディーが濡れて、よりセクシーになる。濡れたTシャツを着たままで、下半身はスッポンポン。この格好もイイ。それに立ちバックで肉棒で秘裂を突かれ、喘ぎながら巨乳を揺らす。この作品で一番のシーンだ。 蛇足だけれど、やっていることは、女教師を監禁してやりまくるシリーズと同じだ。でも加奈ちゃんの魅力で、良い作品に仕上がっている。
  • AV女優日下部加奈でしか 成し得ない演技の数々◆◇◆
    私的にお嫁さんにしたいAV女優ナンバー1の日下部加奈の新作☆複雑な気持ちで観てみると。。。諸々の事情で柔道部の合宿に参加する事になった日下部加奈演じる、綾子先生。冒頭、朝食のシーンがあるのだが、皿には大量に盛られた揚げ物類。茶碗に山盛りの白ご飯。彼らの止まらぬ食欲は、食欲旺盛=性欲旺盛の図式へと繋がっていく。そしてそのはけ口は、もちろん綾子先生へ。特筆すべきは1:10:35のパイずり。圧巻である!綾子先生の乳首&乳輪の色がちょうどいいのである。何がちょうどいいの?と聞かれると困るのだが、、その後ハンディカメラ目線。この眼のまぁエロい事☆絶対抜けます。01:10:59の向かって右から迫ってくるぺ◎◎スを見る目線も美人な彼女ならではの演技。光ってます☆他も見どころ一杯☆そして観終わった後お嫁さんになってもらうことを諦めましたw彼女は、AV女優でいてもらう方が世のためだと言う事が本作でわかりました。
  • 性欲全開の柔道部の...
    部員達の中に...加奈姉さんが入れば...間違いなく...乱交プレイになるでしょうねっ♪...おまけにあの豊満ボディーですからね...部員達が黙ってないっしょ!...部員達に囲まれて巨乳を揉みくちゃにされたり、パイズリしながらチ○ポを口に頬張させたり...乳揉み&オマ○コ責め...そんな激しい部員達の責めにどんどん淫らになっていく加奈姉さん...汗だくになり前から後ろから下からの激突きにアヘアヘ状態...とうとう完堕ちして上半身と下半身責めに自ら腰振り...「気持ちいい...」を連呼...M字、四つん這い、顔面騎乗位で濡れまくったオマ○コを次々と部員達に舐め回されて喘ぎまくる加奈姉さん...いいねぇ...淫らだねぇ...出来れば自ら部員達のチ○ポを欲しながら責めて欲しかったけどね...より淫らさが倍増すると思うんだよなぁ...「もっとチ○ポ頂戴...奥まで突いてぇ...」なんて言葉を連呼しながら部員達のチ○ポを求める姿が見れたら最高なんだけどなぁ...でも口からザーメンをだらだら垂らして喘ぎまくる姿は興奮度上がったけどね...もちろんオマ○コから大量ザーメンを垂れ流す姿も良かったしねっ!...でもやっぱり最後は加奈姉さんの逆襲として部員達のチ○ポを次々と痴女って欲しかったなぁ...その大人の豊満ボディーでねっ!...