FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●SPA NTR 妻の会社の飲み会ビデオ2 春の慰安旅行編
市内の会社で事務員をやっているウチの妻が、先日、会社の福利厚生的なアレで、「慰安旅行」に連れていってもらったのです。夫の私は、まあたまには羽を伸ばしてこいよwなどと笑って、妻を見送りまして。その際、せっかくだからと、我が家のホームビデオカメラを、持たせてやったのです。一泊二日の温泉旅行を終えて帰宅してきた妻。そう言えばウチのカメラ使ったのかなと思って、私は何気なく、それを、ポチッと、再生しました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優さんが最高でした!寝取られってのは人それぞれですが。。。
    胸がちょっと垂れめですが、エロいカラダしてますし喘ぎ声がかなり良かった! 非常に評判のいい前作を受けての2作目。 他の人のレビューでは前作の方が良かったとの声もありますが、私としては前作も良かったけどこちらの方がはるかに上でした。 寝取られって言葉に人それぞれ色々と思うことや定義づけがあるようですが、ヤられてしまって快楽堕ちしてまた女性の方がヤりたがってしまう、というのが私の好きな寝取られなので今作は名作に入りますw 「だって、部長のさっきの気持ち良かったんだもん」 というセリフは効きましたw この女優さんの別な人妻作品も見てみたいです。
  • 女優さんに七つ星
    個人的には前作を上回ってます。 その1 タイトル通り女優の花咲カンナさんが最高です。有名な方ではないので先入観なく観れました。やや垂れ気味のオッパイが二重丸。 泥●イコールいきなり痴女のパターン、私は好きではないので、この人妻のように最初からあまりしゃべらず、酔ってからも変に騒ぎ立てないのがより普通っぽく感じられ好感が持てます。ぜひJET映像さんには花咲さんで町内会、同窓会などなどで再度作品を作っていただきたいです。(ネトラレ写真館はいまひとつでした。) その2 共演の男優さんもいい味出しておられます。特に山下のおばちゃんの話をされる方は「ホントは無理矢理マワされたのにヤツらに脅されピース写真を撮られた妻 葵千恵」でも参加されてる方で(監督さん?)会社での人妻さんの仕事ぶりなどをセリフの中に入れらるのでこちらの想像がより膨らみリアリティが増します。また会話に変に間が空くことなく皆さん素晴らしい掛け合いをされています。 その3 評価五つ星で褒めてばかりですが注文もあります。 別の方の評価でもありましたが宴会が始まってから泥●するまでの時間経過を字幕等でもっとわかりやすくしてほしいです。すぐに泥●して同僚にしだれかかっているような感じがします。 それと男優さんのモザイク不要です。数少ないキスシーンもわかりづらく、いまいち興奮できません。 いろいろ書きましたがこのメンバーでの再度の作品を期待しております。 ワンパターンでもよく作りこまれている作品ですので、飽きることなく観ることができました。 他店購入で評価のみさせていただきました。申し訳ないです。
  • とてもぃぃ!
    久しぶりのいい作品です。どなたか女優さんの名前、わかる方いますか?
  • スゲェ
    女優さんがスゲェ・・ってゆうのは中年にならないとわからないと思うけど毎晩でも抱きたくなるような丁度良い体型ですね。 おっさんが惹かれる黄金比みたいなw まあ惹かれるのは自分だけかもしれないですけど丁度、ほんと丁度です。で悔やまれるのが浴衣残しなんですよね。自分は腹が出てようが逆に骨盤が痛々しかろうが肌が見えないと高揚しないんですよね。リアリティとかはクソくらえですよ。ほんともう、もうとりあえず全裸に剥いちゃって下さい。うん、もう道端であろうと店内であろうと関係ないです。とりあえず全裸に剥いちゃって下さい。ストーリーとか知ったこっちゃないです。揺れる乳だとかバックで波打つお尻が見たいんです。なんなら普通に立ってるだけでも良いんです、全裸なら、ええ。えっとね自分はAVには非日常を求めてるんです。街中で全裸の女なんか居ないでしょ?ましてリアルで女優さんクラスの人の裸見ようと思ったらいくらかかると思うよ。着エロ?着ハメ?そんなもんはプライベートであって楽しいんでしょうが?自分にとってAVではたとえ下着であろうと着てるってのは着ぐるみと変わりません。その時のコンディションのその時の裸を、肌色を見せて下さい。つながってることが確認できないのはそこらのイチャイチャしてるカップル見かけたのとかわらないです。イライラするだけですよ。自分はね。で、今回も旦那役はいらないです。序盤で映像みつけちゃって見てるってこと印象付ければ後は見終わって締めに一言、二言しゃべらせたら充分だと思いますけどどうなんだろ?
  • 女優さんがすき
    前作品の大ヒットでみなさん大期待で見たと思いますが自分もですw女優さんがとにかく乳輪がでかいのが最高で、ずっとフィーチャーされますww前作の女優さんも乳輪でかめだったようなw卑猥です。 まず風呂の着替えの覗きのシーン ゲスな会話が素晴らしい。そこに参加しているように考えられてたまらなかったです。風呂のぞくまではいかないリアルさ。すごいよいリアル スケスケの下着をじっくり見る感じも最高だし「なんでこんな下着着てきてるんだよww」ってセリフには興奮した、 追加で「おっぱい大きいけど垂れ気味だよなーw70点!w」「乳輪でかいってww」とかのセリフもほしいw その後宴会が始まったときに、「はい!垂れ気味のーはなざきさんww」なんて女子にはわからないゲスな呼びかけ も聞きたかったw こないだ連れてったキャバクラじゃないんだぞ!とか最高wwボッキって言わせるセクハラも本当によく思いつくなーww トイレに退避してからはフェラ 音がすごいwそこから部長が合流してゴムありでやっちゃう。胸に出されて汚れたため一緒にお風呂 風呂でち〇こがでかいのが好きなことを告白させられる下りはよい。会社の男と浮気したことあるかの質問には答えてほしかったw その後3Pバックで一人が抜いた後すぐもう1人がいれ始めてガツガツいくところがやらしさピークでした 途中撮影忘れて定点カメラになるのがリアルで良い。最後3Pがカメラそっちのけになって いきなり終わるのリアルすぎてすばらしい! 声だけ聞こえるのは動画の意味がないが想像で興奮させられる。 飲みの席でのセクハラあたりで、撮影をすっかり忘れてカメラ置きっぱなしでゲスセクハラの音だけ聞こえてきている状況で、 別室に移動したりして時間がたってから思い出したかのように再度撮影→もう全裸ですっかり始まっちゃってたなんての見たい!その間の様子は携帯でちゃんと撮影されてましたなんて体で後で見れれば最高 前作にあった名台詞「このまま朝までやっちゃってさwいいでしょ?w」もほしかった。 「このまま東京帰ってもやらせてよw」「えーwいいよww」みたいなのもほしかったw 旦那の演技は残念・・ ほかの方のレビューにもありますが、旦那視点じゃないんですきっと。同僚視点なんです。 あのケツむさぼりてー。と普段から思ってたらそれが現実になる!やばい!みたいなw お願いします!!w
  • NTR
    割と名作なんだと思う。 制作が割と時間をかけて、雑な手抜き作品との違いを分かりやすく表現している作品なのではないだろうか。 背徳感を煽るような、そんなセリフが少し少なかったので?は4つにしました。 単純にエロいしヌケますけどね。
  • ロングヘアの女優が良かった
    ロングヘアの女優さんがとても良かったです。 どなたか、知ってる方いますか?
  • ヤラしい人妻
    シナリオとしては類似作品と同様に埋もれてしまっている印象がありました。 然し、酔ってエロさを滲みだす女優さんの演技が良かったです。 要所でボソっと口にする言葉にも意外と興奮しました。 ただ、他の出演者の演技にはイマイチな点が目立ちました。 特に夫の演技が酷く、これならカットインする必要性を感じませんでした。
  • 楽しかった。
    結構楽しめた。 この女優さんの名前わかる人いますか? いたら教えてください。
  • 花咲かんなさんにやっと逢えた
    花咲かんなさん「寝取られ写真館」で見かけて以来、久しぶりの作品です。顔も好きですが、身体が素敵です。この作品では思う存分その身体を堪能できました。 とは言うものの、宴会のシーンはパンチラ、胸チラでエロいんですが、トイレでのフェラ、お座敷でのSEXシーン、風呂場でのエッチなシーン、どれもイマイチでした。こんなモノかと半分諦めかけていましたが、お部屋に戻ってからの3Pは抜けました。かんなさんは酔いも覚めて、自ら快楽をむさぼり、喘ぎ続けます。最後には「きもちいい」を連発し一人は口めがけて射精しお掃除フェラ、もう一人は「中に出して!」と叫び、たっぷりと中出しさせちゃいます。