FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンフェイシャルエステティックサロン
古代ギリシャから伝わる伝説のザーメンパックとは、大量のザーメンが女性の肌を美しくするという幻の施術である。そんな美容法を今によみがえらせたエステ店が実は都内某所でひっそりと営業している。店には美意識の高い女性たちが日々集うという。しかも、さらなる美肌効果を高めるには殿方のイチモツが挿入されている方が効果は倍増らしい。濃厚で新鮮なザーメンを顔面に浴びるため女たちが今日も来店する。女性の美への執念、恐るべし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ひとりしか知らなかったけど
    舞咲みくに以外知らない。 真木サンはエロかった。 他はようわからん。 舞咲みくにはいい体してます。
  • エロいっす!
    眞木あずさのぶっかけシーンはエロ過ぎ! 顔射されてザーメンまみれの顔になりながら、嬉しそうにうっとりした表情と淫語はドスケベで最高でした。
  • 正面バッグ好き
    最後に正面バッグ+顔射あり バッグて揺れる乳とぶっかけられた顔 最高です
  • 期待してたものと微妙に違う…
    ザーメンフェイシャルエステというタイトルから、ザーメンパックを期待してたのですが微妙に思っていたのと違いました。 期待していたのは最初のシーンのように、ザーメンを美容液のように塗りたくるというもの。 ゴックンや挿入・顔射もあるんだけど・・・ザーメン+エステって聞くと、どうしてもザーメンパックしたり体中にオイルのように塗り込む事を期待しちゃう。
  • 舞咲みくにさんと真木今日子さんが良かったです。
    落ち着いた感じで、ぶっかけやゴックンをしていくのが良かったです。お二人ともきれいでした。