FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行#181
人妻伸子(49)。葛藤する人妻に24時間密着。結婚25年目、子供は居ない。朝早く起床し二人分の食事を用意、夫を送り出してから自身もパートに出る日々。●校卒業後、就職の為に上京した人妻。会社の寮に住んでいた24歳の頃、中古車センターに勤めていた4歳上の旦那さんと出会った。初めて車を購入する人妻に対して親身になって相談に乗ってくれたことが縁になり交際、1年後結婚した。営業マンにもかかわらず家では無口な夫、休日は趣味の釣りに1人で出掛けてしまうと云う。50歳を目前にした人妻は決意を抱き旅に出る。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ツルツルさん
    シリーズ中、何度か登場したツルツルさん。かねがね「真面目そうで経験が少なそうな人に限って、なんでツルツル?」と思ってましたが、疑問が解けました。なるほどです。
  • 何度も観てしまった。
    とても可愛らしい奥さんですね。素人っぽさも良いですね。特にこの女性が、兎に角通っている歯医者の看護師さんにそっくりで、治療の度にこの作品を思い出してます。
  • 疲れるくらいSEXに没頭
    監督の本気度はキッスの回数と程度でよく分かります。それと後ろから攻める場合に、乗っていると執拗に身体を舐めまわします。風呂場でそのままSEXに入る場合と、部屋に戻る場合の区別も面白いですね。女優がSEXで疲れてぐったりしているのは愛嬌です。パイパン(性器の毛が無い)は、なかなか興味深いです。性器がよく見えるという特徴もあります。SEXレスが長かったかどうかは分かりませんが、二人の絡み合いの中で、お互いが十分満足したことは伝わりました。顔は好みがありますから何とも言えませんが、私的にはもう一つと言ったところでした。しかし二人の演技がそれをカバーしてくれました。良い作品に仕上がっています。
  • かわいい
    容姿も性格も可愛いけれど、パイパンがにあってなおさらかわいい。 感度もよさそうだし、二度目の出演を期待します。