FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一緒にお風呂入ろう!」ボインが急成長した親戚のお姉ちゃんが僕を子供扱いして体を洗いっこ。みるみる勃起してくる僕のチ○コにお姉ちゃんの興奮は隠し切れず二人っきりになれる部屋に連れこんで僕に性教育してくれました
久しぶりに会った親戚のおばさんとお姉ちゃん、こんなにおっぱいデカかったっけ?未経験の僕の目の前でボインの谷間見せられカチカチです。子供扱いして「一緒にお風呂入ろう!」って勃起チ○ポが隠しきれません。そんなチ○ポに気付いたお姉さんは「ママには内緒で教えてあげる」大人のカラダたっぷり教えこまれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 月本 愛
    グレーのタンクトップ、3人のうち1番若目の女優は月本愛(素人総合wiki調べ)。 順番に 1 尾上とゆずる君 2 月本とゆうた君 3 蓮美とゆずる君 4 お風呂にてゆずる君に3人で のお決まりコース 今回は3人とも好演技で満足でした。(太目ですが) 余計なことですが、冒頭で男2人の母親役もお風呂入っています(サンプル画面2番目)。立ち姿の全裸シーンもありますが、ノーギャラかな。
  • 良いよ
    SWITCH作品は好きでこのシチュエーションにもそそられて購入してみました。思った通り良い作品でした。お風呂から始まるエッチ。いいね。
  • 月本愛さんがエロかったです。
    月本愛さんのムチムチした体がエロくて興奮しました。 そして体中がめちゃくちゃ臭そうでした。 特にベッドでフェラをしているときの月本さんの体が一番臭そうで、 お尻・胸・股が臭そうでした。 パイズリで臭いおっぱいによだれをつけて更に臭くなったおっぱいに 挟まれるパイズリは最高です。
  • 身体最高
    蓮見クレアなど身体最高の3人です 少し残念なのは結局ベットでsexというところかな
  • よくある感じだけど
    エロい雰囲気が出てて凄く良い!! 特に蓮実クレアは素晴らしいね!! ちなみに 男2人の母親役の女優さんの名前が思い出せない! 誰が分かる人居ませんか?
  • 教えてもらえませんか?
    画像のグレーのタンクトップの子は誰ですかね?いい感じでした。