FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚4年目、クラシックバレエ経験あり 現役人妻保育士 渡良瀬りほ29歳AVデビュー!!
結婚4年目の現役保育士。特技はクラシックバレエで体は今も柔らかい。ご主人は5歳年上のサラリーマン。保育園で児童の父親に声をかけられる事もあり、それが刺激となり最近オナニーの回数が増え、おかずとしてAVを見るように。そして、男優の激ピストンに衝撃を受ける。出演の一番のきっかけは夫が相談なしに車を買った事。その事でケンカになり、自分も好きにさせてもらおうと興味を持っていたAVへの出演を希望して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • エロい保育士さん
     またまたいい女優さんがデビューしてくれました。私はドラマ仕立てAVが好きなのでこの手のデビュー作はあんまり重視してないのですが、もう女優として出来上がっているとんでもないエロお姉さんという感じ  最初の貞松との絡みからエロさ全開。しっかりおいしそうな舌を伸ばして濃厚に絡ませてくる積極性がgood  また男優名は知らないが保育士コスチュームでの赤ちゃんプレイもよかった。本番なしで終わったのが残念。最後は鮫島・小田切両氏との3Pだがこれこそ不要。この赤ちゃんプレイの保育士コスチュームのままで濃厚な絡みを見せてほしかったのに残念    いずれにしてもエロポテンシャルはとてつもなく高い女優さんです。今後も楽しみ
  • 次回作よりは下。
    タイプではないが、スレンダー美系。お鼻が少々気になりますが、内容は及第点。 ただ次回作の、軟体超絶の方が上。
  • AV鑑賞もしている基本エロ女
    可愛いけど,そもそもエロオーラを発散しているので,園児の父親から声を掛けられるのも納得です。 公表,現役保育士の29歳,渡良瀬りほ。 オナニー好きで,AV鑑賞もしている基本エロの塊のような女です。 自ら応募でAV出演だけど,やはり,舐めフェラを見るとチ○ポは好きそうだし, クラシックバレエで鍛えた柔軟なボディーでのSEXもいい感じ。 お望み?の激ピストンも経験。 このルックスで,このエロさはAV向きなので, 若妻,渡良瀬りほ,今後,AVに出まくってください。
  • おっさんの幼児プレイいるか?マニア系に任せようよ。
    うーん「現役保育士」で嫌な予感したんだよ。やっぱ出ましたよ、おっさんの幼児プレイw。無理やり入れなくていいよ。そういうニッチな好みはマニア系のレーベルに任せればよくね? 29歳にしては女子大生みたいに若く見える。もう少し熟れて欲しいのは俺の癖だね。ナチュラルな濃いアンダーヘアはエロい魅力。 ハメ録り。男優は黙ってやろうよ。AVに笑いいらないから。エロい女性が快感に没頭してるときに笑わせてどうする。あとね、フレームだけのメガネは不要。メガネフェチとしてはそれは擬似精液に等しい。ク◯ニでは乱れてくれたんだけど、執拗なア◯ル舐めにはスケベな割りに反応が薄かったな。 幼児プレイはすっ飛ばし、裸エプロンの玩具責めに期待。バイブと電マのW攻撃で本気でいってるのがいいね。おおぎょうにでかいのや強力な奴じゃなくてそれでねちっこく責める。潮を吹かせないのがよかった。途端に嘘っぽくなるからね。 最後の3P。濃紺の下着がエロかったけどすぐに脱がしちゃう。勿体ない。3Pはせわしないから好きじゃないけど本人の希望っぽいからしゃあないか。 幼児プレイやらうるさい男優がマイナス。星3つかな。