FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリトリスが3つある女の子 乳首でイっちゃう超敏感ちっぱい娘 泉りおん
「恥ずかしいけど私、乳首がとっても敏感なんです…」その感度は何とクリトリスと同等!いわばクリ本体と両乳首で、クリトリスが3つあるのと同じ状態なのです。そんな超敏感な乳首を執拗にイジられ何度もマジイキする りおんちゃん!恥ずかしがりながらも乳首をイジられるたびに、身体がピクピク反応しちゃう♪
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • りおんちゃんの恥ずかしそうな、それでいて快感に歪む表情が最高
    うおぉ~!泉りおんちゃんがチッパイ乳首で アクメっちゃう姿が見れるだとぉ~!!と、興奮気味に鑑賞。 個人的には前半が執拗にりおんちゃんの キャワユイ乳首を責めまくっててよかったです。 でも一部おもちゃは男優さんが使い慣れてなかったのかな? でもりおんちゃんの恥ずかしそうな、 それでいて快感に歪む表情と併せてたっぷり楽しめました。 後半はフェラチオするあたりから 「乳首モノ感」が薄れてきて失速してしまいましたが、 2本使いのフェラも見れたし、 3Pセックスも見れたしいいか、と許容範囲。 みんなきっと、なんだかんだと りおんちゃんのセックス見たかっただろうし。 ちなみに「クリトリスが3つ」っていうのは、 両乳首がクリトリスのように感じるから という比喩表現なのでご注意を。