FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その娘、爆乳につき ~狙われたIカップ102cm 吉永あかね~
初夏の訪れを感じる休日の平穏な午後、近所でも評判の仲睦まじい父と娘。父はいつものように娘の学校にお迎えに行き、道中コンビニに立ち寄った。車に戻った時、タバコを買い忘れた事に気付いた父は、娘を車に残し、コンビニへと戻る。しばらくして車に戻った瞬間、父の見た信じられない光景、それは、2人組の男に拉致られた娘の姿であった。父は2人組の言う通りに車を運転し、後部座席からは娘の喘ぎ声が聞こえて来る…平和な日常が一転して地獄と化す!親子の運命や如何に?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • あまり興味はありませんでしたがこの女優さんと本番したいわー
    あまり興味はありませんでしたがこの女優さんと本番したいわー 作品はどうあれこの女優さん淫乱なので 本番して調教したいですね
  • それはもう好き勝手襲います
    吉永あかねさんは襲われる系作品との相性の良さがこれでもかってくらい良い もう間違い無いです シーンもただただ襲われるのでは無くちゃんと変化あるし、好き勝手に襲われる姿は最高です 吉永あかねさんの作品のなかでもおすすめしたい作品
  • あかねちゃんの犯●れ姿が最高に抜ける!!
    制服でも隠し切れない爆乳に目を付けられ、2人組の男にレ●プされてしまうあかね!! 車の中で、父の目の前で卑猥な爆乳をたっぷんたっぷん揺らして激しく犯●れる!! 泣き叫ぶあかねのマンコに孕ませ極悪中出し!!! 1度は去った男たちだったが、あかねの父が営む旅館に男たちが来襲! 女湯にいたあかねをさっそくレ●プする!! 強●パイズリ、強●フェラ、パイズリ奉仕のあとマンコにブチこんで激しく●す! 最後は顔面に発射!! 寝ているあかねを夜●いレ●プ! 最後は馬乗りパイズリから谷間まんこに発射!! 禁断の父親とのSEX! まずは父親ちんぽに顔を押し付けられ、じゅぽじゅぽとフェラを強いられるあかね! そのあと挿入!そして親父も気持ちよくなってしまい、あかねの子宮に精子を大量注入!! もちろん男たちもあかねのマンコを存分に楽しみ、メガネに1発ぶっかけ!! とどめの孕ませ中出し!!
  • 隠れファン、いるでしょ!?
    まず皆さん書いてないですけど この話のあかねちゃんは「レ●プ願望」があるんですよ。 それを知った上でサンプルをもう一度見てきてください。 最初の1回目は父親の目の前からか被害者感多めですが、兄貴1v1の風呂のシーンからは段々と積極的になっています。ここの時点でもう子宮疼いてる顔してるんですよね。 次の夜●いシーンもとても良い。急なレ●プで驚くもすぐにエッチな顔に… デカ乳にチンポ擦られてる時は自ら涎を垂らしたりと積極的にセックスをしています。 劇中のあかねとしては兄貴よりも優しいセックスの為、自分のしたいようなセックスができているんじゃないでしょうか。 そしてクライマックスの父親とのセックス。 断固拒否の父親に対し抵抗しない娘。 もう自意識壊れてます。 その後結局2人組に取って代わられるのですが、そこの切り替えが待ってましたと言わんばかりの早さで、快楽堕ちしたのが出ていて興奮しました。 その後後輩がメガネに顔射 兄貴が中出しし、娘を攫って終了。 個人的に兄貴がキス多めで興奮しました。 一度のレ●プに飽き足らず住処を特定しレ●プする兄貴、しかもキスばかりというあたり あかねに溺れているのは兄貴なのではないかと思います。だから最後も中出しをしたんじゃないかと。 まあ、抜ければどうでも良いんですけどね。 吉永あかねちゃん、最高! 追記 食堂のシーン、ちょくちょくあかねちゃんが兄貴のセリフで笑ってて、和気藹々な感じがしてよかったです。
  • いいなり状態で2人にヤラレまくるあかねちゃん最高!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 2) 兄貴がお風呂で絡み。強●接吻。おっぱいムンズとつかみ、吸いまくり。強●接吻されつつ、結マン。乳首にチンポビンタ最高! 強●セルフパイズリ。強●ベロチューH! ボディソープぶっかけ、体なで回し◎。フェラ。ぱいもみ、パイズリさせまくり。 乳首にチンポビンタし、おっぱいにチンポを擦りつけ、チンポ陵●最高の最高! 「おかねのまんこに入れてください」言わされ、バックでハメハメ◎。顔射。即お掃除最高! 3) 兄貴の相棒が夜●い。マン筋なで回し。おっぱいしゃぶりまくり、強●接吻超H! 69。パイズリ。騎乗位。 突き出したお尻舐乳首にチンポ擦りつけ、セルフパイズリ射精。谷間に精子がドクドク流れ、精子塗りたくりおっぱいマッサージ超H! 総じて、編集の雑さあるが、いいなり状態で2人にヤラレまくるあかねちゃん最高! 特にお風呂と夜●いがいやらしく◎。☆7個あげたい大満足作品!
  • 犯●れ続ける
    若妻からロリ系まで信頼のブランド吉永あかね 最初の脅迫レ●プはいきなりの中出し シチュエーションを変え何度も犯●れる 巨乳を生かしたパイズリ挟射から脅迫され父親との近親中出し相姦まで この続きも見たいって思うほど良かった
  • 容赦ない。
    エセ感が目立つ作品も多い、これはガチ。吉永あかねさんの爆乳が襲われます。
  • 民宿「きょにゅうそう」?
    民宿の名前がエロい。あかねちゃんのエロいボディがたまりませんなあ。それも女子校生姿。言葉は嫌がっているのに顔が喜んでいるようにみえます。
  • 初めからスカートの丈が短すぎてパンティが丸見えの吉永あかね。
    爆乳女優の吉永あかねが望まないセックスにて陵●されるストーリーモノ。 初めからスカートの丈が短すぎてパンティが見えている吉永あかね。 布団ファック意外は、終始メガネをかけたまま犯られており、 その筋が好きな人は堪らないだろう。 風呂場のバックから挿入されているシーンでは爆乳がワサワサと揺れ、 濡れたボディとの相性は抜群にエロい。 最後はセーラー服を着せたまま、父親とセックスを強要させられるが 騎上位の激しさや、その後の立ちバックなど見所満載の作品に仕上がっている。 メガネはさほど好きでは無いので「チ○ポビンコ勃ち!」は無いが 見て損は無い作品。
  • 顔の好み次第
    冒頭のテロップで設定と今後の展開を全部説明してくれますが拳銃持った二人組に脅されます。 うーん。眼鏡の形のせいかなぁ……PTAのおばさんみたいに見える表情が多数。 パケ写は普通の表情ですが、基本レ●プものなんで嫌がったり叫んだりする顔が……ザマスおばさん……眼鏡の形のせいかなぁ。 喘ぎ声もカエルの鳴き声みたいな声だし……。 最後のシーンのひとつ前、脅迫されて無理やり父親と合体するくだりはちょっとそそります。もっと娘が色情狂っぽい感じになればよかったかな。そのために段階的にピストルズに犯●れてるわけだし。 ああ……おっぱいは、いいおっぱいです。