FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親子風呂
再婚…様々な事情を抱えて、これから頑張っていこうとしている家族が、早く打ち解ける為にとった行動とは?それはハダカの付き合い親子風呂!ある家族は新しい父を迎える為に娘が親子風呂を提案。みんなで身体を洗い合い、母、娘がフェラでご奉仕!みんな仲良くSEX、母に中出ししちゃう!それぞれ息子、娘を連れて再婚した2人は親子風呂を提案。父が娘に、息子が母にご奉仕。ついつい父は娘とハメちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 女優名
    一組目の親子の娘役の女優さんの名前知りたいです、お願いします。
  • コメディータッチはイイ方向に
    最初の母親の連れ子とのお風呂エッチは ありえないくらいアッケラカンとしていて、 かえって良い方向になったかも…。 あれだけ近親相姦の淫靡さや暗さを180度変える 作品は今迄観られません。 不可能な分卑猥さは満点ですね。いい企画です。
  • 好きなシチュエーション
    1~3は良い。 いずれも母親役がいやらしく抜けた。 4の父と娘2人はちょっと・・・
  • これは・・・
    父、母、娘、息子の4人家族が1番良かった。 他は微妙です・・・。
  • 風呂
    面白いけど、モザイク大きい。 娘役はまあまあかわいい子が出ているけど、母親役は熟女好きじゃないと無理。 一組目は二人とも本番あり。妻に擬似中出し、娘のフェラヌキ。 二組目は母親が息子をフェラ抜き、父親が娘と本番、顔射。 三組目はフェラヌキだけで本番なし。 四組目だけレ●プっぽいつくり。娘二人と本番の後それぞれに擬似中出し。 まあシチュエーションが好きなら見てもいいかも。
  • 企画は面白いけど...
    企画は面白いのだが「近親相姦」というよりは、あっけらかんとしてるんですよね。 年齢差ある他人が、混浴してやってる印象を受けました。 全体を通してそう感じた。  この手のモン、見過ぎたせいかなぁ? 刺激も何もなく、早送りしてしまいました。