FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量小便痴女 神納花
罵倒!浴尿!汚臭!強●飲尿!比類なき美しさと淫靡さを併せ持つ絶世の痴女・神納花様が、その秘裂から大量に放つ尿を使い、自分の意のままになる「小便M男奴●」を育成していく!!小便の甘美なる芳香に包まれたド変態痴女による、スペシャルな調教フルコースをどうぞご賞味あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優もいいし方向性自体は大好物
    神納花ちゃんのオシッコなら 3ガロンくらい飲めるんじゃないかって 日頃から自負してる僕に朗報!的作品。 あのフェロモン満点の眼差しと共に いやらしい言葉でいたぶられながら、 オシッコまで浴びせられて…こんな至福なことないですね。 ただちょっと残念な点もあります。 4シーン目のペットボトル入りの小便が 偽物だろうと容易にわかってしまうところ。 アレで冷める人は冷めちゃいますからね… 発想がいいだけに勿体ないです。 女優もいいし方向性自体は大好物なので、 もう少しだけでユーザーのことを考えてもらえたら、 という期待も込めて☆4つにさせてもらいます。
  • S女もM女も演じられるAV女優
    S女もM女も演じられるAV女優,神納花。 本作は,終始,上から目線で男を征服して,おしっこプレイで痴女をアピールします。 エロコスとも威圧感満点。 そして,恥ずかしさもなく,大胆に見せつけるAV女優魂は,素晴らしいし, 小便の量も半端なく,さすがに,エロ見せのプロです。 また,男の顔にディルドを装着させ,フェラしたり,騎乗位SEXしたりと,ヤリたい放題。 当然,M男のチ○ポはフル勃起しますが,神納花は,そのチ○ポの相手はしない? と思いきや,チ○ポ好きの神納花なので・・・。 でも,この程度のエッチじゃ満足できない? 最高にエロ強いAV女優なので,M男3人以上と同時に絡むシーンも見せてほしかった。