この動画の商品情報

セール中 【VR】目黒Q店全面協力!松本いちかのマネージャーになって超リアルハプニングバー体験!
あの大人気女優・松本いちかのマネージャーになって早半年。ある日、好奇心旺盛な彼女に「一緒について来て!」と頼まれたのはハプニングバーだった! 仕方なく同行したら店中の男たちが集まりだしてプチパニック状態! さすが今をときめくAV女優! 避難するようにプレールームに移動すると…禁断の一線を越えた関係に!!その後も僕たちは2人でハプバーに通うようになり…。イケメン客に口説かれた、いちかちゃんが目の前で寝取られイカセ! パートナーを交換してのスワッピング4P乱交まで!!いくら担当女優のお願いとはいえ、こんなこと事務所にバレたらクビ確定(汗)。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 楽しいシリーズなので続いて欲しい。
    現実には行くことがまずないハプニングバー。 1作目からこんな世界があるのかという目から鱗の展開に、それ以降出るたびに即購入しています。 店によっての違いも面白いのですが、お客さんとの交流も面白い。 ただ、今回はそちらの面白さはちょっと少なめです。 カップルでハプバーに来るというパターンは今回でシリーズ2回目なのですが、前回の同僚の宮沢ちはるさんの時はNTR感あり、恋愛感ありで神回と言っても良い出来でした。 そこで、今回は松本いちかさんに頼まれてついて行くマネージャーという設定です。 結構、早い目にいちかちゃんといい関係になってしまうのですが、いちかちゃんは反応もよくかわいいです。 ただ、この後、いちかちゃんが他のお客さんと関係してという時のNTR感がなぜか薄くて前回の宮沢ちはるちゃんの時に感じたゾワゾワした感じはしませんんでした。 それといつも出てくるちょっと年配の女性のお客さん役がいなかったのでリアルさに欠ける感じがしました。 面白いシリーズなのでまた違うお店で続けて行って欲しいです。
  • 傑作だったシリーズ第2作に迫る快作
    今作も発売日に購入。 ありきたりで、ストーリーが読めてしまうVRに飽きてしまっている方におすすめ。 子猫のようなお願い上手ないちかちゃんに、いろいろ頼られるシーン(非エロ)で鼻の下を伸ばしていましたw SEXのシーンもしっかりとあり、実用的です。 いちかちゃんに絡んで来ようとするライバルの男性客に様々な感情を抱かされますが、それが今シリーズの特徴なのでしょう。 店内の騒音にかき消されて、いちかちゃんとライバル男性客との会話が聞きづらいですが、それがかえって今シリーズのリアルさを感じさせます。 このような方に特におすすめ: ・このシリーズのファンの方 ・リアルな体験をVRで試したい方 ・ハプニングバーがどんなものか知りたい方 ・長尺な作品が好きな方 ・松本いちかさんファン
  • ブラボー!楽しかった!
    ハプニングバーに興味があり見てみたが、撮影場所が本物で、現実的なストーリーで疑いなく見入ってしまった。 VRは、少しエロと関係のないシーンがあった方が、日常とエロスイッチが入った落差がハッキリして面白い。 2Dと3Dでは、表現の仕方が完全に違うのではないのか? 2Dは物語風で、または記録としていくとして、 3Dは体験を主体に、構成していった方が面白くなるのじゃないのか? まさにハプニングバー体験で大興奮でした。 カット割がいい!他のVRだと上下にカメラ移動はあるけど、入り口、受付、ラウンジ、BOXとシーンが変わり、これがリアル感が凄く増した! 登場人物がみんなバラバラの目的意識を持って行動してるので演技感がなく、リアル体験感がグッとました。特にマジックミラー越しに覗いてくる客は興奮した(笑) 監督、逸材!いいところ目を付けたなぁ! ひさびさの大興奮作品!非常に面白かったです!
  • 独立した作品として楽しい!
    シリーズ第4弾。毎回店が変わって違う雰囲気を楽しめます。しかし「エヴァの呪縛」……ではなく「B店の呪縛」というものがありまして、あの心を振り回された超名作とどうしても比べてしまいます。 しかし今作は主人公を変え、D店ではなくQ店としたところに「これは別物」というメッセージが込められていると思いました。比較せずに単品として見るならば、とても楽しいです! 本人設定の松本いちかさんがとにかくかわいい。好奇心旺盛で小悪魔的。この店のプレイルームは、外から覗かれるわあちこちに鏡がついてるわで、シリーズ最高のお部屋。仲良くなるカップルもいい人たち。「ハプニング」の驚きは少なめでしたが、単品としておもしろエロく見られました!
  • 松本いちかのお尻が好きな人へ
    尻フェチとしては華奢な体にしっかりくびれていながらボリュームがあって柔らかくアナルもきれいな松本いちかちゃんのお尻は最高。 フェラしているときの尻、バックでのアナル丸見えの波打つ尻、他の男のチンコをしゃぶっているときの尻、違う女をバックで突きながら見る他の男と対面座位しているいちかちゃんの尻、素晴らしいです。1対1の場面では横と天井が鏡になっているので常にいろいろな角度からいちかちゃんの尻が見られて興奮が倍増します。 騎乗位で挿入時に女性からの乳首舐めがあるのもポイントが高い。
  • ハプニングバーものに外れはないのか?
    松本いちかさんもいいけど、ストーリー自体がよくある長尺もののようにダラダラしてないので絡みシーンといい塩梅になってテンションがあがる。
  • いちかファンなら買って挙動を見るべし
    店舗だけあってリアルで臨場感ある。マネジャーという立場なのだがいろいろあって事務所に内緒でプレイしちゃう流れ。 それ以上にいちかちゃんの私服姿でキャッキャしてるのを見てるだけで楽しい。顔を見てるだけでにやけてくる。彼女のファンなら彼女の挙動の可愛さはわかると思うのでそれに尽きる。プレイ内容だとかあーだこーだは二の次だ。 いっちゃんのVRは沢山見てるが、なぜだろう、メイクのせいかファッションのせいかこのVRのいっちゃんが一番かわいい。髪の毛の間から耳が出てるのも可愛い。目元のメイクもいい。大きなリアクションも楽しそうな表情も色っぽい表情もいい。動きも喋りも、なんか素っぽくていい。正直行為やプレイパートよりも、その前の前置きパートの方が遥かにいい。彼女の喋りや仕草を何度も見たくなる。なぜだろう。
  • 新たな顔
    次回作はちーちゃんとナチュラルさんがナチュラルさんのハプバー通い癖が治らず別れたけど久々に別のハプバーで再会を期待していたけど。。。。 でもいちかちゃんという新顔。。。。 2回目のキスからのホンキが萌えました。 いちかちゃんがこの後どういう展開になるか見ものです。
  • 今までのハプバーとは違う物
    今回の作品は、今までのシリーズより収録時間が短いですので少し物足りないかな。 あまり寝取られ感もなかったのでまあまあでした。 松本いちかさんが好きな方はおすすめです。
  • タイトルや説明の通り
    サンプル画像やタイトルや説明にある通りの動画はあった。いちかさん以外とのカラミもある。いちかさんがヤられてるのを見る事も出来る。ハプバーを体験した感じもまあある。 女優以外の演技はイマイチで全部見る気にはなれずにスキップしてしまう。すると感情移入が薄くなる。各エロシーンはあるのだが、ハプバーならではの他人に見られてる感は少ない。 女優の気持ちが今はどうなっているのか分かりづらく犯してる感か気持ちよくしている感か気持ち良くさせられてる感かが分かりにくいのでなんともなぁな感じ。 リアルに寄せるのが難しいならAVっぽく振り切ったあり得ない設定でVRを撮った方が抜ける作品になると思う。 とりあえず説明文にあること、サンプル画像のシーンはちゃんとあるのでそれらが気になった人は買っても後悔しないと思う。