FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 産休が明けた地味な人妻社員は、母乳噴き出す俺専用の性処理ペット。 杉崎みさき
優しい夫と結婚をし、子供も授かり幸せな家庭を築いたみさき。彼女はこの度、産休を終えて仕事に復帰する運びとなった。だが長期休暇を取得したみさきのコトを良く思っていない上司・中田から復帰後に嫌がらせやセクハラを受けるようになってしまう。普段から目立たず大人しい彼女は流されるままに受け入れるしかなかった。そしてある日、休憩中に搾乳をしているトコロを中田に盗撮されて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 途中の黒縁眼鏡が惜しいが眼鏡なしのラストの4P圧巻!超美人です!
    お子さんのオムツを変え母乳を与える杉崎みさき。 ガチママの杉崎みさき。産後職場復帰。 業務中の搾乳シーンを撮影され中田一平に犯●れるみさき。 黒縁眼鏡は痛い・・。 せっかくの美貌が台無し。中田に犯●れまくり女になってしまうみさき。 ラストの眼鏡無しシーンまで早送り。 反社風痩せ男にベロチュウされ発情するみさき。 眼鏡なし杉崎みさき町美人。 Tシャツをまくられナマ乳を揉まれながら中田一平とベロチュウ。 左慈半造に乳首を吸われ、乳を揉まれ母乳プシュー。 みさきのお子さんの為の母乳を左慈半造に吸われるみさき。反社風に乳を揉まれ脇の下を舐められながら左慈とベロチュウし発情していく杉崎みさき。 自ら乳を揉みお子さんのための母乳を左慈と反社風に吸われ中田にオマンコを触られ発情しまくる杉崎みさき。 母乳もろとも左慈と反社風に乳首を吸われる杉崎。興奮して母乳が止まらなくなる杉崎。 お子さんに将来見ていただきたい父親でない男3人に犯●れる超美人ママの勇姿! 中田に乳を揉まれまくり「もっとオッパイ出させて」と言い乳首をねぶられる杉崎。 撮影後、実子に母乳を与えていると思うと興奮冷めやりません。 左慈と母乳ベロチュウすると自らオマンコを触ってしまう杉崎。 四つん這いで左慈と反社風に母乳を与え「オッパイ吸われ気持ちいいです」と言う杉崎。 これは将来お子さん必見です! 全裸で中田に手マンされながら母乳を噴射し左慈にぶっかける杉崎。 中田の手マンでマン汁ダダ漏れです。 超美顔カメラ目線エロすぎ。 杉崎みさきマジ美人でド淫乱です。 実子の父親でない男のチンポ3本をフェラチオし、この後ぶち込まれます。 エロすぎて記述不可。 これは抜けます! 杉崎みさき美人。最高です。 お子さんに父親でない男4人に4Pで犯●れアヘアヘになり顔射されるところを将来是非見ていただきたいです。 更にド淫乱進化し母乳No.1淫乱AV女優の座を不動のものとし、母乳が尽きたらまた出産し、復帰を繰り返し息長く活躍いただきたい!と
  • 美しく花開く母乳妻
    眼鏡をしたままの前半の地味女風プレイには支配欲をそそられ、 ラストの眼鏡なしの姿には、蠱惑的な美しさを感じた。 要するに、メガネあり・メガネなし、どちらも良い。 杉崎さんは良い女優さんである。 凛と勃つ乳首は、吸い付きたくなる魔性の魅力を放っている。 ドラマ部分では男優の演技のクサさが鼻につくが、後半のヤリまくりシーンへの前振りと考えれば、必要なクサさだったのかもしれない。 万人に勧められるかは分からないが、母乳好き、乳首好きには強くオススメできる作品。
  • 地味役
    美人系だと思うけど地味役で会社でキモイおっさんに 搾乳を見られてから性処理になってしまう幸薄めな役がよかった 母乳もしっかり出るし下の毛も卑猥でエロキレイだった
  • 黒メガネの名作
    地味女だから黒メガネっていうステレオタイプのキャラクターじゃない。前半のセクハラを嫌がっている顔が隠れてエロさ爆発だな。 元々杉崎さんは地味顔なんだから、黒メガネを外しても地味女の産休明け人妻社員はいける。全く別のエロさを醸し出している。終盤に自宅まで押しかけてきて4Pに至るんだが、途中で黒メガネを外したら別の作品かと思った。 復活した杉崎さんの作品の中では長乳首がいちばんフィーチャーされていて、やはり妊娠・出産後にオッパイが大きくなると、長乳首の弄り甲斐がある。母乳はおまけだ。
  • 事務職メガネ熟女好きにはたまらない
    地味なメガネ熟女が大好きな自分にとってみさき様のアへ顔はたまりませんでした。 ただ、気になるのは会社にあんな派手な下着着ていく? もっと地味なデカパンを着ていた方がリアリティーがありました(家で着ていた下着が1番グッときた)。 彼女にはメガネが似合うので他の作品でも披露して欲しいですね。
  • 複数プレイは…
    杉崎嬢のキャラ的に複数の男にめちゃめちゃにされるのはアリなんだが、個人的には1対1でじっくり長乳首を責められる様を見たいので後半の乱交は不要だった。 しかし作品自体は彼女の出演作の中でも良作の部類に入ると思う。
  • 特に母乳に興味がないといこともありますが…
    変に母乳にこだわったせいかな?マドンナのドラマ作品にしては、随分と見づらいカメラワークと編集でした。