FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 北条麻妃
『キミは、地味な衣服よりこっちの方が似合っているよ。』夫の上司・杉浦に呼び出された妻・麻妃は、会社の新事業として作成したボディアクセサリーの試着を頼まれた。言われるがまま服の上から纏った麻妃は、妖艶な光を放っていた。それから数日後、杉浦の言葉がリフレインして…ふと一人鏡台の前に立つ麻妃は、恥じらいながらも全裸になってボディアクセサリーを身に着けた。その瞬間、忘れていた女としての悦びに目覚めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 美しい麻妃さんがさらに美しく!!!
     全裸にボディアクセサリーを付けているだけなのに何とも美しい。麻妃さんだからなおさら映える。  当方、基本好みはスパンキング、鞭、緊縛、浣腸そしてアナル責めなどなどだが、この作品にはそんなものはない。全裸にボディアクセサリーだけで絡み合うというのは若干アブノーマルと言えなくもないが、麻妃さんでなければ購入しなかっただろう。  麻妃さんの妖しいまでの肢体の美しさに魅かれ、好みではないはずの作品に夢中になってしまった。
  • 麻妃さん渾身の力作
    地味な人妻がボディアクセサリーを身に付けることで覚醒していく様を麻妃さんが物の見事に演じている。アクセサリーを身に付けた時の高揚感が凄まじく演技もあるだろうが本当に興奮しているように見えて麻妃さんの役に対する没入感が凄いんだと思う。最初から最後まで興奮しまくりでした。麻妃さんの綺麗なロングヘアーにボディアクセサリーを纏った姿は本当に美しく見入ってしまいました。その美しさに相反するかのように股関には剛毛な陰毛が生えていてそのコンスラストが溜まりませでした。また剛毛マンコからアクセサリーが垂れ下がっいるのが凄い卑猥でした。今作は麻妃さんの卓越した演技力で完成度が高く自分のなかでは早くも今年一番の作品になるのではないかと思う。
  • 今回は良かった
    久しぶりに北条さんの作品を購入しました。ボディアクセサリー北条さんにお似合いでした。絡みも最高で興奮しました。
  • ハマり役だね
    シリーズものだが、やはりこうしたベテランクラスの綺麗な女優さんだと絵になる、ヌケます。
  • 近年の北条さんの作品ではピカ1。
    北条さんの演技がスゴイ。顔の表情だけで演じきれる北条さんの大絶賛作品。
  • カッコ良い麻妃さん
    今回は情報が解禁された時からどのような感じなのかなととても楽しみにしていました。 麻妃さんがたくさんのアクセサリーをつけられてる姿を見て、麻妃さんはやっぱりカッコ良いなと思いました! 今回は麻妃さんの笑顔があまりなく険しい表情などがたくさんありますが、どんな表情でも麻妃さんの表情はすごいです!!カッコ良いです! 今回は麻妃さんの横顔のシーンが多いなと感じましたがどれひとつも同じ横顔はなくて、目をウルウルさせてる麻妃さん、怒ってる麻妃さん、ぷぅ~ってやってる麻妃さん。全部麻妃さんらしさでの表情で大好きです! 麻妃さんと今回の男優さんお二方の演技力がすごすぎてとても感動しました! これからもずっとずっと麻妃さんの作品をマドンナさんで見ていきたいです。 よろしくお願い致します!
  • 文句なし?ボディアクセサリーが魅力的に見える
    久々に良い作品を観た。 縛りや痛み、電マなどなく、ボディーアクセサリーだけなのだが、これほど魅力的に見えるとは驚きだった。 本人も嫌がりながらも感じている姿は素晴らしい上、前半の自分で身につけている北条麻妃嬢の表情も美しくそそられる。 最後は自分から腰を振る勢いもまた良い。 熟女にボディーアクセサリー、とても良い組み合わせ。他の作品も楽しみです
  • 麻妃さん
    の演技は魅せられますね。 舞台になっている場所が古民家でないのが良いですね。 出来れば 高級ホテルとかに呼び出して、ゴージャス感が 有る方が良い祈願します。このシリーズ 愛弓りょうさん  とか 小松杏さん 七瀬いおりさん、でも 撮って欲しいです 。
  • ボディアクセサリーをクネクネ揺らす卑猥な麻妃さん
    ボディアクセサリーで乳首や股間を攻められ感じ、自分でも揺らして感じる 羞恥心が感じられよかった。 大股開きのシーンが多く卑猥、想像力が乏しい私はモザイクでよくわからなく 飾り付けるアクセサリーをつける前にみせて相手の反応を見るシーンを入れてほしかった。
  • ボディーアクセサリー!
    ボディーアクセサリー最高です!エロい!ただ。男優さんがねー。(笑)なので減点。