FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 愛弓りょう
例年よりも暑い今年の夏休みは、母と一緒にりょう叔母さんの家に遊びに来ていた。畑に囲まれた木造一軒家には、もちろんエアコンなど設置されておらず全身から汗が止まらなかった。ある昼下がり…母が墓参りに出かけている間、りょう叔母さんに勉強を教えてもらう事になった。ひとつ屋根の下で二人きり、ドキドキが止まらない。そんな僕の下心を知ってか知らずか、りょう叔母さんが妖艶な笑みを浮かべながら迫ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 蜘蛛女に捕らえられたかのような・・・
    童貞の甥をしゃぶり尽くす愛弓りょうさん。 痴女っぷりが素晴らしいです。 「動かなくてもいい」ではなく「動いちゃダメ、私が動く」と、甥の姿勢を固定させ 腰をグリグリ振り更にはグルングルン回すりょうさん。 挿入後も途中でフェラしたりクンニさせたり、エロイエロイ。 台詞ばかりでプレイ内容が伴わない女優さんもいますが、りょうさんはプレイもガッツリ痴女で感心してしまいます。 甥は舌を動かすことも許されない。 さながら蜘蛛女かのようです。 サンプル画像にもあるシーンで、四つん這いにさせた甥の上に跨がり足コキしながら手で乳首を攻め耳を舐める・・・スパイダー足コキ と名付けよう。 愛弓りょうさんは顔も美しく、スタイルも良く、熟れてきた感じもきちんとあり、そして今作での痴女っぷり、たまらんですね。 今後も追いかけよう。
  • 表情が良い
    愛弓りょうちゃんの、なんとも言えないエロエロな表現が良い。初めて愛弓りょうちゃんの作品を見たけど好きになりました。
  • 美しい女性に、下品に〇される。。。
    いやー、よかったです。すてきな女性で、お色気がすごいです。 オタ男は徹底的にリードされ、ガンガン犯●れます。逆らえませんわ。 上から見下ろされ感があるのも、非常によかったです。 続編や、違うお姉さん編も見たいです。 ありがとうございました。
  • とってもオススメの女優
    ルックスもスタイルもサイコーの女優でした。演技ウマイし、痴女っぷりも大変良かったです。
  • エロすぎる
    りょうさんリードがマジでエロすぎる。やりたい放題で、痴女好きの私にはどストライクな内容でした。同じ性癖をお持ちの方に、是非オススメしたい作品です。
  • タカシ君がかわいそう!
    ルックスもBodyも素晴らしい熟女に責められるタカシ君。 羨ましいけど、彼の今後が心配になっております。 これじゃあ同年代の彼女ができても絶対に満足出来へん。 あ、いかん、関西弁っぽくなってしもうた。 童貞のタカシ君みたいな頃にタイムスリップしたい‥ でも周りにあんな素敵な『愛弓りょう』さんみたいな 親戚の叔母さんいないっていう現実‥
  • 相変わらず綺麗な身体をしています
    絡みのシーンはほぼ全裸で、綺麗な身体を楽しむことができました。ヌケます。
  • 女性のエロスが凄い
    女性のエロスと美しさが圧倒的に輝っている作品だと思います。素晴らしいです。
  • 好いですね~。改名してより色っぽくなりました。
    終始りょうちゃんのリードに執着。 とても色っぽくかつエロエロなのです。 演技も容姿もエロくなったりょうちゃんは大歓迎です。
  • おとなの色気が半端ない!
    愛弓りょうさん、きれいな女性ですね。ほどよく熟れた、おとなの色気が半端ないです。いやらしい口で、ねっとり全身に舌を這わせます。よだれ多めのバキュームフ☆ラが最高です。尻肉ぷりっぷり揺らす立ちバックが猛烈にエロかったです!つややかな肌でア☆ル周辺も美しいです。こんな色っぽい美人に、されるがままにサレてみたいものです(笑い)