FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴●ハーレム。メスガキ痴魅っ娘クラブ 栄川乃亜 渚みつき 松本いちか 天馬ゆい
令和最強の小生意気なメスガキ痴女GAL集団が登場。メスガキだと思って、舐めてかかったおじさんは、もう二度と普通のセックスでは満足できない。おじさん達を痴女って痴女って痴女りまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • メスガキ痴女な松本いちかちゃんがかわいい!コンビネーションも最高
    既視感のある序幕でしたが「絶対領域逆ナン美少女ハーレム」と同じ監督なのですね。いちかちゃんはどちらも天上天下唯我独尊な態度で変わらないのですが、共演者の平均身長が違うのが面白いです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心にレビューしますが他の3人もかわいかったです。 いちかちゃんの出番ははじめの5Pと渚みつきちゃんとの3P、そして最後の5Pでした。みつきちゃんとの3P素晴らしかったです。 黒ギャルで顔が強いみつきちゃんと、白ギャルで顔があっさりしているいちかちゃんは対照的で、ふたりともかわいいです。おじさんに足の匂いを嗅がせて、二人の顔舐めが始まる。超絶美少女二人が顔舐めをしている姿を見ているだけで震えがきました。ギャルで粗雑な印象だったいちかちゃんが、真剣な顔で献身的に舌を伸ばしているところがかわいいです。同じように舌を這わせているみつきちゃんをみると、短い舌でちろちろ舐めていています。舌が長いのか、長く伸ばしているのはわかりませんが、いちかちゃんの舌のことを知れて嬉しかったし、二方向から違う長さの舌で舐められている感触を想像するとゾクゾクが止まらなくなりました。 そこからの3Pセックスはすごかった。3Pは女の子ふたりの連携にかかっていると思いますし、たしかに連携して責めてくれるところもあるのですが、大半の時間では上半身と下半身を各々が自分勝手に侵略している。その暴力的な光景に唖然としましたし、エロくてたまらなかったです。いちかちゃんの騎乗位の腰の動きもすごかったし、二人が口移しで精液を交換するところはエロすぎでした。 5Pパートでは全員が均等に活躍するので、いちかちゃんを追うのが難しかったですが、はじめのパートでは横になっているおじさんの顔のほうから乗り出してきて、制服姿を身体に乗せていきなり早いストロークのフェラを始めるところが見どころでした。最後は私服姿でリラックスして、アナルに指を挿れるとか勝手に暴れまわりながら、セックスになると一転して、男を見つめて感じている顔を見せてくれるところに惚れ惚れしました。松本いちかちゃん、素晴らしかったです。 みつきちゃんは勿論、みんな複数プレイがうまいです。調べてみたらこの中だといちかちゃんがもっともデビューが最近なのですね。ロリ女優だけど、実はベテランな4人の試合巧者ぶりも見どころでした。
  • かなり良い 値段の価値はある しかし…
    まずキャストは松本いちか、渚みつき、天馬ゆいはでてるだけで最高過ぎます。栄川さんは…申し訳ないですが正直10歳くらい上に見えるので白桃はな、天然美月、胡桃さくら、横宮七海などが欲しかったかな…。 無理なら居ない方がよかったかなと思いました。 全員痴女なのは最高でした。 衣装は学園系の時は良いですが、ロリ系の服が何がしたいのか意味不明なので地雷系やKpop系、オシャレな衣装が分からないならメイドやスク水などの方が良かったかなと思います。ロリでいくならもっとガチるべきかなと。 全体的に女優はとにかく最高の演技でしたが、気持ち悪い男優の顔があまりに映り過ぎてるのがマイナスでした。 せっかくの名作なので目出し棒か顔モザイクなどかけた方が良いと思います。 キャストがとにかく良かったので、また期待しています。
  • メンバーの割に…というのはある
    出演女優陣はみんなトップクラスの人気があり、個人的に好きな天馬ゆい嬢と松本いちか嬢、渚みつき嬢の絡みが見られるのでかなり得する作品になってると思いました。 彼女達に責められるなんて夢のようなシチュエーションですよ