FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の嘘を真に受けたスレンダー巨乳な姉の暴走杭打ち騎乗位 黒川すみれ
大学を卒業し就職のため上京したすみれは、夏休みに実家へ帰って来る。姉が気になる弟のタイジに「東京で全然彼氏が出来ない」とすみれは愚痴を漏らす。「セカンドバージンって知ってる?セックスしないと処女に戻っちゃうんだよ?」と脅されたすみれは青ざめ、もう一度処女膜が張らないように解してあげると手マンをされる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 体が綺麗
    顔も綺麗な女優さんですが、とにかく体がスゴい バカな設定が良かったです
  • セカンドヴァージンの意味が違うよ!お姉さん!
    まあ、そんなことは瑣末なことで黒川すみれさんがこんなうっかりお姉さんを演じるのは水らしいかも。いいです。とても。 相変わらずの見事なプロポーションで見せる騎乗位はたまりません。
  • 美しいクビレと白い美肌!
    セカンドバージンという言葉はありますが、 ちょっと取り違えているようなぁ~(^^; すみれさん、本作でも素敵なプロポーション ・美ボディを魅せてくれています! そして、弟の乗りに最初は不安さを見せて からの杭打ち騎乗位で搾精! ファンならずともお勧めの一作だと思います! ありがとうございます。
  • 三島監督らしい
    まず驚いたのは、黒川すみれがこれ程口数が多い作品を視たことがなかったこと。 近親相姦でありながら、積極的に続けることもあ。 何よりも、最後になって騎乗位を始めて見せ場を出すのは、三島監督らしさがにじみ出ている。 すみれサンは暗くて真面目な印象が強く、こうした明るい役柄も良いなぁ。
  • 全裸でのシーンは魅せられます
    黒川すみれは,くびれたウエスト,美尻の素晴らしいボディーをしていて, 私好みの女です。 弟との近親相姦の設定ですが,やはり,全裸でのシーンは魅せられます。 そんな美体を見ながらのSEXは,より興奮するでしょうね。 また,フェラも上手く, 大きな目で見つめられながらフェラされたらタマりません!! そして,騎乗位のシーンもあるけど,もっと,もっと長時間,騎乗位SEXをして, 汗だくになりながら,腰を振りまくってほしかった。 最低でも,10分以上は騎乗位SEXをしないと,処女に戻っちゃうんです。 擦りまくって,オ○ンコを麻痺させないと,処女膜が再生してしまうんです。
  • 素晴らしい美乳
    張りのある素晴らしい美乳。 騎乗位の時のいやらしくなる音が、とてもよかった。
  • クビレの美しい肌
    すみれさんの透明感のある艶々なお肌。スレンダーながら超美乳。騎乗位・四つん這いバックお尻をいかした腰使いのテクがそそります。設定(カラミの取っ掛かり)はチンプですが、すみれさんのナイスボディーが堪能できたから☆4つです。欲を言えばもう少し汗だくになって欲しかった。
  • 極上美乳ですね
    スレンダーな体に極上の美乳ですね。本作はカラダの美しさを存分に味わえます。