FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中、2人きりの社内でセクハラしても断れない押しに弱いパツパツスーツの巨乳後輩に毎日ぶっかけセクハラしてデカパイとおま○こで性処理しています。 水原みその
これは都内の某企業の深夜のオフィスで普段からエロい目で見られている巨乳のパツパツスーツの後輩OLに毎日ザーメンをぶっかけセクハラして中出しまでしてしまった記録映像です。仕事している姿だけ見ても男子社員全員が勃起してしまうけしからん身体。揉みごたえのある弾力おっぱいで感じてしまったOLはだんだんとセクハラも中出しも拒めなく…拒まなくなっていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 全編ぶっかけでもいいんだよ!!
    みそのちゃんのムチムチボディとスーツは相性抜群!! そしてデカパイニットへのぶっかけも最高。 パンスト尻もいい。 生乳へのぶっかけもいい。 この作品で中出しはあんまりいらないかな。
  • パツパツなスーツだとエッチな目で見られるよそりゃぁ。
    水原みそのが社員に扮するんですが忙しくしているオフィス内でエッチな目で見られるというとなるとそりゃパツパツスーツなんだから巨乳やお尻が目立ちますよね。 残業二人だけになるとチャンスは逃さないぜ! おっぱいモミモミ。 おマンコぐちょぐちょになるまで指マン。 オフィステーブルを使ってパコパコ。
  • ムチムチ
    濃いメイクとOL姿が似合いますね なんだかんだ受け止めてくれるエロさが良かった
  • 良い設定
    セクハラされ、苦笑いや困り顔を浮かべながらも受け入れていくのがツボで、個人的に新しい扉が開けた。
  • 普通
    初めて購入した女優さんの作品ですが、何かもう一押し欲しいところでした。 顔スタイルは悪くないのですがエロさが欠けるという感じでした。 今作以外は別のものに感じさせてくれる女優さんではありました。 他の作品もチェックしてみようとは思いました。