FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート 日向なつ
kawaii*専属日向なつのイチャラブ温泉デート!普段の撮影では見せない無邪気にはしゃぐ姿が愛おしい!あまりの可愛いさに我慢できずデート中にディープキス、車内でフェラ....その後は旅館に着いて即中出しセックス!露天風呂でもいちゃいちゃエッチして、食事中も就寝前も...誰も邪魔しない2人きりの時間、何度も何度も中出しセックス!絶対に離したくないボクだけに従順な最高の彼女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • なつの素に近い魅力溢れる作品
    彼女のファンなら必携の一本だと思います。 男優は市川潤。ハメ撮り映像がメイン。 貴重なデート風景はもちろん、感情溢れる絡みがたくさん収録されているのも魅力の作品。 車内フェラ、ゴンドラキス、路上キスなど、恋人感のあるシーンや、露天風呂での全裸での絡みも見逃せません。 夜は立て続けに至るところでセックス三昧。 ラストの深夜の(なんか朝っぽくも見えたけど)絡みは今作中、最も見応えのある濃密な絡み。 スローピストンで奥に押し込まれたなつが今迄見た事のないくらいの恍惚の表情で絶頂し、怒涛の連続セックスでイキまくります。
  • ここしか見れない「素」のなっちゃん
    (1)「ここしか見れない「素」のなっちゃん」 デビュー作、2作目でのオフショット これまで発売の作品で一番「素」が出てるのは間違いなく、この時間帯でしょうけど、今回は「演じて」はいるものの、限りなく「素」に近い形で演じていた。 普段の「日向なつ」はこんな感じの女の子。 そう想像するに十分な演じぶり。 1車中等での話しぶり は勿論 2「誰かに見られちゃう」「仕返し」「大好き」「帰りたくない」等、台本でもおかしくないセリフ も 3お馴染みのスイッチが入る直前の笑みに近い表情にスイッチが入った後のトロンとした感じ までも自然に見えてくるから不思議。 逆に書くと、1はともかく、23については普段の演じぶりを大幅に変えない形で、見ている者に「いつもと違う」と思わせたとも言える。 秀逸なカメラワークで「自分が」と思う時間帯も沢山用意されてましたし、まるで一緒に温泉旅行に行った気分にもさせられる。 可愛らしくて素敵な女性。 「ここしか見れない「素」のなっちゃん」のキャッチフレーズに偽りなし。 題名の「最高の彼女」に相応しい。 見事でした。 (2)イチャラブ 過度に甘える訳でなく、照れて恥ずかしがる訳でもなく、情熱的に「好き」「大好き」と表現する訳でもない。 勿論「シナリオありき」なのは承知の上ですが、「側にいるだけで十分」と思わせる所に「大人の雰囲気」「彼女らしさ」を感じた。 「100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンで~」 設定は女子高生。 彼氏は極端な奥手でしたが、彼女は「好き」「大好き」先行で積極的 クラス委員とのラブラブな恋愛関係を演じる。 こういう女の子を演じる事が出来ると思えば、今回のような「大人」を感じさせる可愛らしい女の子も演じる事が出来る。 演技の幅の広さを感じさせる点が良い。 (3)最後に AVとは作品を通じて女優さんと「夢」を見るもの。 「ドラマもの」なら「彼女だったら…」とか 「ドラマもの」以外なら、エッチした気分になるとか。 「夢」を見る為にはシナリオがしっかりしていなければいけないし、女優さんの演技、表現も高いレベルのものでなければならない。 題名に「最高の彼女」とありますが、この作品はその条件を満たしている。 いつもと違う「素顔」の彼女、十分に楽しめます。
  • 素の彼女が観れる作品
    アドリブを感じず、素の彼女が観れる作品。 純粋な彼女の笑顔、仕草、全てが良い。彼女の魅了が最大限に引き出される作品のひとつ。
  • 日向なつファン必見の作品
    日向なつファンとしては過去1番で幸福感を感じれる作品でした。 デートシーンがエンドレスで見ていられる。 ドラマ作品も撮りながら、定期的に色んなデート作品も出して欲しい。 この一本で日向なつちゃんをもっと好きになれます。
  • こんな旅行がしたかった!
    ロープウェーの中での甘いキスの嵐 道中の車の中でのキス 宿の部屋に着くまでのこのイチャイチャっぷり。 (見てるこっちはいい意味でもう我慢の限界だ!) そして、ようやく2人きりになって、周りを気にせず求め合う姿。 日向なつさんみたいなかわいい彼女と一緒に、ひたすら求め合う、こんな旅行がしたかった。と思わせてくれました。 え?今からでも遅くない?
  • 日向なつの演じる恋のカタチ
    絡みにはけっして派手さはない。 つなぐ手、繰り返すキス、潤んだ瞳、つぶやく大好きという言葉にいとしさとせつなさが伝わってくる。 カメラ目線もあるが、あくまでも恋人同志のセックスの延長で違和感はない。 本当に気持ちが通じ合ってるように見える演技が秀逸。
  • 可愛いながらも濃密な作品だ!
    ガールフレンド作品は本当に自然に出てきてとてもかわいいです! 本当に可愛い! ガールフレンド作品 甘すぎて可愛い! 車の中でのなつ姐のフェラがとても良かったです! ケーブルカーではキスも自然すぎて恋人としてなつ姐とてもいいです! 旅館に入るやいなや一次セックスからもう可愛かったです! 露天風呂Hは本物のなつ姐と恋人ならやりたくなります! 最後の2時間分のなつ姐と濃密なHは本当に恋人の間Hみたいで、一人称騎乗位で中出しと最後の頂上に中出しとても濃密ながらも可愛かったです! 掃除フェラの時も可愛かったです! なつ姐ファンならぜひ見なければならない作品です!
  • 日向なつの素がいちばん出てる作品
    おそらくだがアドリブ?も多く、女優の力量を感じた。 この手の作風は台本通りに型にハマらず、アドリブを交えながらやった方がイイ。 なので女優の力量が試される。 その点では日向なつちゃんは上手。 自然な感じが出ていて、たとえ演じていてもこれが日向なつの素なのかなという思いを抱かせてくれる作品。
  • こんな子と温泉へ行きたいな
    控えめな喘ぎ声がまた良く 男優の激しいピストンにもついて行けるところがすごいな 私も露天風呂の中でHがしてみたい
  • デートシーンの撮影場所
    デートシーンに使われているゴンドラ、木製のデッキでの撮影は伊豆の国市にある伊豆パノラマパークという観光スポットで行われているようです… とても素敵な場所で景色も雰囲気も抜群な場所です。それ故にAVの撮影の一部に協力されているのが複雑な心境です… まぁこの作品をご覧になられて興味のある方は周りに迷惑にならない程度に聖地巡礼されてみては?…