FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV ‘おばさんの魅力’検証企画 巨乳おばさん家庭教師が受験生の童貞教え子に突然の胸チラ誘惑をしたらSEXまで発展してしまうのか!?まさかのガッツキに火がついたおばさんと性欲溢れる10代童貞男子のSEXは抜かずの筆おろし連続中出し!!
受験を控えた男子校生を教え子に持つ現役巨乳人妻家庭教師が隠しカメラを仕掛けた教え子宅で懸賞金付きの誘惑ミッションに挑戦!おばさんの魅力を見せつけられた受験生は集中力を保ち勉強し続けることができるのかを徹底検証!いつもより露出度の高い服を着て童貞男子を誘惑する家庭教師!おばさんなのに誘惑途中で突然迫られご無沙汰オマ○コは大発情!旦那には内緒の連続中出し筆おろしSEXで絶頂しまくりです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 2回も3回も求められると感じちゃう、みたいな。
    こんなんありえへん、みたいな無粋な突っ込みは捨ててストーリーに没頭することができれば、それぞれのおば(おねえ)さんが魅力的で楽しめる。 おばさん×童貞という設定から、最初すぐ出ちゃう→すぐ元気になる→2回も3回でも出しちゃう→おば(おねえ)さん感じちゃう、の過程で、微妙に精神的な主従逆転が起きるところ、2回目3回目は出された時に受け止めながら感じてしまうところ、など自然な形で皆さんうまく表現できていると思います。 男優さんも童貞とは思いませんが笑、自然な演技であまり目立ち過ぎず害にならないところもGood。
  • 凄く良い
    二階堂ゆりさんが凄く良かった 服装も清楚な感じだし誘惑の仕方も自然で良い 後半バックで突かれて童貞君に何度もイかされるシーンが最高
  • 女優さんの名前
    出演してる女優さんの名前知っている方いたら教えてください!!
  • 出演されてる女優さん
    二階堂ゆり 児玉るみ 美堂かなえ 桐島美奈子 女優さんは「素人系総合 wiki」で探すと楽ですよ? むっちり具合がたまらんw
  • 一人目の二階堂さん最高です。
    一人目の二階堂さんの内容はSEX前も丁寧に作られており一番入りこめて抜けました。 お母さんも息子の童貞喪失のため 二階堂さんにお願いするような演出があれば なお、盛り上がりました。