FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 凛音とうか
奇跡のIカップボディ‘凛音とうか’がS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に挑む。目の前の男以外全てを忘れ、秘めた性欲を全解放させた人生で一番下品で淫らなイキ姿をさらした性交。互いの舌を強烈に吸い合う激しい接吻で敏感になった女体はアソコに少し男が触れただけで激しく反応!ピストンされれば何度もエビ反り絶頂!強烈な淫らがココにある! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 絶品ボディー
    凛音とうかは,美巨乳でくびれたウエストの絶品ボディーが素晴らしい女だけど, 個人的には,見た目,イケイケ系のお顔も好みです。 なので,舐めフェラのシーンを見ると,条件反射のように,我がチ○ポが勃ってしまいます。 いい顔だ!! この顔でチ○ポ好き。 タマりません!! そして,本作は,「交わる体液、濃密セックス」の設定で, 美裸全開,カメラも気にせずヤリまくっています。 男も,とうかの絶品さとエロさに興奮している感じです。 一番の見どころは,相変わらず,騎乗位で見せるボディーラインの素晴らしさ!! 公表Iカップバスト,引き締まったウエスト,骨盤が発達した下半身。 凄すぎる肉体です!!!!! このボディー,さらに磨きをかけ,キレッキレの唯一無比の肉体を作り上げろ!! そして,この肉体美をAV女優としてのプライドとするんだ。 絶品ボディーに甘んずる事なく,日々,精進することを忘れずに,もっと肉体を鍛え上げ, どのAV女優にも勝ち誇ってほしいです,凛音とうか!!!
  • 顔(鼻)だけが好みじゃ無いんです。
    ボディにメリハリがあって、セックス上級者のドスケベで最高のプレイを披露。 個人的に顔がダメなのでもうこの子は観ないですが… でもヤりたいw