FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性に無関心だった文学美少女が愛液を垂れ流しながら奥突き懇願する媚薬漬け観察日記 中城葵
古本屋で見つけた媚薬の本。本の通りに媚薬を調合した男は、いつも公園で読書に没頭している女の子の身体を使って試したくなった…。女の子は媚薬を飲まされると理性が働かなくなり、愛液が滴り、涎を垂らしながら男の肉棒を懇願する!あんなに大人しかった文学美少女がトリップ状態で男の上に跨り、キメセクを繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 中城葵の幸薄感がベストマッチ
    ちょっとファンタジーの入った設定です 古本屋で見つけた媚薬の本を見つけた主人公。 本の通りの配合をしてみますが、やっぱり試したくなるのが人間の性。 そこで選ばれたのが公園で本を読んでいる見るからに気の弱そうで幸の薄そうな美少女。 この幸薄感が作風にとにかくマッチしています。 大人しそうな少女がどんどん媚薬で感度が上がっていく様がしっかり描写されています。 葵ちゃんの最初は戸惑いつつも、快感を受け入れてしまう堕ちっぷりは見事。 正直、かなりタイプの葵ちゃん。 そんな彼女が乱れ狂う様子が見れて個人的に大満足です。 彼女はこういった作風が合いますね。
  • きれいな媚薬ものだけどしっかりキマっていくのがエロい
    素朴な感じと処女感がプンプンするからどんどんエロくなっていくギャップがたまらない。 媚薬効果でどんどんエスカレートするだけでなくて、調教されていく感じもあるから本気でSEXに感じまくっているのがよくわかる。 性的なことにあまり触れてこなかった文系女子って解放したらガチなビッチになっていくんだな。 フェラも舐めまわしもぎこちないところから始まっていくのリアルで興奮する。
  • 眼鏡は終始付けたままだけど
    中城葵ちゃんは顔も好みだし細身パイパン好きとしては申し分なし。 葵ちゃんはなんだか古い屋敷みたいなシチュエーションが似合いますね。 エロい というよりも 淫靡 という文字が似合うような。 眼鏡っこ作品では「少しは外してくれよ。」と思いがちですが、今作に関しては眼鏡のフレームのチョイスが上手く、葵ちゃんにとても似合っているので付けっぱなしでも大満足です。 プレイ内容をざっくりと。 媚薬を飲まされ 着衣のままオナニー 服を徐々に脱がせながらセックス 正常位で胸に発射 裸のまま手を拘束されイラマチオ 口内発射 精飲 裸のままセックス バックで中出し 騎乗位で中出し 正常位で中出し 正常位で顔射 媚薬が効いてくると、自分から隠語でおねだりするようになっていくのがいいですね。
  • メガネがめちゃくちゃ似合う
    決してメガネ好きではないが、めちゃくちゃルックスにマッチしていると思う。 是非メガネ姿の作品を次も期待したい。 AVの意外性とファンタジーを追求する上で、次作はもう少し改善も見込める。 女優さんは最近キレキレの腹筋でカラダがどんどんキレイになってきていたが、今作はやや重く映る。 全体的に体脂肪でカラダが一回り大きく見える。 見た目はか弱い文学女子が、脱いだらやっぱり激細だけど、腹筋だけはビキビキに割れてるといったギャップが欲しい。
  • 可愛すぎる
    最後まではずさない丸メガネ 入れてくださいと懇願する表情 小ぶりなおっぱいと浮き出る腹筋 騎乗位の腰の動き どれもすごく可愛らしくてエロいです。大満足です。
  • 中城葵×淫語の破壊力
    SODの淫語作品でハマった自分としては、サンプル見た瞬間に即決しました。 あちらの作品では指示されるままに言葉をなぞってるだけ、という感じでしたが、本作では役にしっかり入った上で淫語を発しており、女優として成長が見られます。しかもメガネの破壊力が素晴らしい。期待以上の作品でした。 「性に無関心」な女の子が、媚薬を盛られただけであんな言葉を連呼するようになるか?という点はやや疑問はあります。そもそも不要な設定だった感はありますが、良くも悪くも、本作を語る上では重要なポイントでは無いですね。
  • 卑猥な言葉責めと卑猥な体そしてメガネ
    中城さんの引き締まってセクシーな体を堪能できるし、冒頭のオナニーシーンもエロすぎでたまりません。メガネが、またエロエロな感じを出していて、中出しされた時の表情も、すごくエッチです!是非購入せてみて下さい!
  • まさに文学美少女
    タイトル通り、まさに性に無関心な文学美少女といった中城葵さん。 でも、媚薬を飲んでからどんどん乱れていきます。 自分から腰を動かして感じる淫乱さと、最後までかけたままの文学少女っぽいメガネのミスマッチぷりが最高です。 序盤の半脱ぎでのプレイはもちろん、全裸になってからも体つきが文学少女という設定と矛盾していなくてかなり良かったです。
  • 良かった
    まじで良かったよ。 ファンなら即買いレベル。 とにかく良かったよ。
  • とても興奮する。ただ惜しい。
    眼鏡姿がかわいくて、大人しめの女の子を●すさまは非常に興奮する。完成度は高く、おそらく今後複数回使えると思われ、毎日の自慰にひとつ楽しみが増えた。 この女優さんは本当に体つきがエロい。ただ、細いだけでなくどことなくリアルな肉付きがたまらなくそそる。このコメントを書いている間にも思い出して息子がムクムクしてるくらいだ。 ただ、惜しいのはせっかくのドエロなタイツ姿を活かしたセックス描写がなかったこと。タイツを履かせたまま、挿入→ピストンしながらタイツの足の裏の匂いをかぎ、舐めながら射精。といったシチュエーションも欲しかった。