FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン女教師によるボーイッシュ女子○生お漏らしレズ調教
求められる女性らしさに悩むショートカット女子校生・結梨は、担任女教師のつばさに意地悪な罠を仕掛けられる。ある日尿意を我慢できない結梨は、長々と説教するつばさの前で盛大にお漏らしをするという事件を起こす。弱みを握ったつばさは嫌がる結梨の口内に舌をねじ込みベロキスで圧倒し、自らの家へと連れ込むとクンニ手マンで大量に潮を吹かせる。肉欲に目覚めた結梨は、つばさの術中にハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • こうゆうレズ内容の作品もアリだと思います
    出演してる女優さんが八乃つばささん、深田結梨さんというところがまず良いと思います。レズ内容もなかなかエロくて良かったです。それと八乃つばささんの先生役とてもエロくて良かったし、深田結梨さんの女子生徒役もまた良かったです。こうゆうレズ内容の作品もアリだと思います。
  • 惜しかったです。
    僕はなぜ女子だけの学校にいるのか、そしてなぜ女子らしくしないといけないのかと悩む結梨に、あなたは女の子なんだから女の子らしくしなさいと諭す担任のつばさ先生。ある日学校でおしっこをしたくなった結梨だったが、つばさ先生の罠にはまり(全てのトイレが使えない)なんとつばさ先生の前でパンティを履いたままおしっこを漏らしてしまいます。 そのおもらしを学校中のみんなに言いふらされたくないなら私の言うこと聞きなさいとつばさ先生に言われてなんとしたがってしまう結梨。 話の内容としては良かったのですが、結梨がパンティを履いたまま漏らしてしまうシーンでは漏らした瞬間がよくわからなかったのと、パンティを履いたままのおもらしシーンが少なかったのが唯一の残念です。 もし、次回作があるならパンティを履いたままのおもらしシーンを増やして欲しいです。
  • オンナの快感を教え込まれる
    結梨ちゃんのレズ作品という事で購入。何でボクは女の子ばっかりの学校にいて、女の子の格好をしているのか。と自分の性について悩む結梨ちゃん。そんな生徒を見かねてつばさ先生の特別授業が開講。「女の子とは。オンナノコの気持ちいい所とは。」というテーマのように感じました。先生に調教されて、びしゃびしゃお漏らしをしたり潮を吹いちゃったりしてオンナノコとしての快楽に溺れる結梨ちゃん。見応えありました。 そして、ボクっ子結梨ちゃんもまたいいですね。
  • 最高な作品です。
    ボーイッシュな子と先生とのやりとりのあるレズ 作品もありだと思います。
  • オシッコ漏らしまくり
    深田結梨嬢がオシッコ漏らしまくり。フワちゃんか?w 女教師にハメられても、 女教師とハメてもジョボジョボw最初は深田結梨嬢扮するトランスジェンダーな 女生徒の社会派ドラマかと思いきや、 普通にレズ作品だったw しかし八乃つばさ嬢演じる女教師の小意地悪でエロい攻めが超グッド! 対する深田結梨嬢の、のめり込みもグッド! これはアタリである!
  • レズ調教の極み
    最高です。次作があれば唾液まみれのキスと唾液交換を多めにして、教師の服装をニットにしてほしいです。
  • ダブル巨乳ズ
    結梨ちゃんは、ボーイッシュ的なヘヤースタイルの割に巨乳だ。 つばさちゃんも巨乳だし、画面一杯に巨乳ズが暴れる回るのはエロい! 個人的には、結梨ちゃんのお漏らしより、 2人のレズキス:唾液の糸引きが、淫靡だったと思う。
  • 先生は、生徒のお手本になるようにキチンと。
    階段で、深田結梨ちゃんが長々と八乃つばさ(先生)ちゃんにお説教され、放尿。結梨ちゃん、もう少し小股を広げて大胆にしてくれると◎。結梨ちゃんのラベンダー色のレース付いたのパンティー。ドラマの設定とは言え、今学校では下着の色の校則はないのかな? キースシーンで、つばさちゃんもミニスカなら、アングルを変えて穿いているパンティーの色を映さないと。つばさちゃんも過去にレズで放尿シーン経験しているんだから、先生として生徒の結梨ちゃんにお手本を見せないと。つばさ先生、生徒の結梨ちゃんはパンティーを身に付けているのに対して、つばさ先生はTバックだなんて。それだけでなく、下着の色も派手ではないですか? 先生は、生徒のお手本になるようにキチンと、下着の色は控えめにして。Tバックではなくて、パンティーを穿いていなさい。