FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬ち○ぽで甥っ子に即ハメ中出しされ理性を保てず白目アヘ顔痙攣でイキ潮を吹きまくるデカ尻叔母さん 佐々木咲和
僕は東京の叔母さんの家に何日か泊まらせてもらうことになった。子供の時以来に会う叔母さんはむっちりとしたデニム尻がエロくて大人の色気がすごかった。僕は大学院で研究している発情媚薬を試したくなってしまった。掃除中にプリプリ揺れるデカ尻に媚薬をたっぷり塗り込んだち○ぽを即ハメ!涎を垂らしイキ潮を撒き散らす叔母のおま○こに何度も中出し!白目でアクメ堕ちした叔母は痙攣絶頂を繰り返しち○ぽ中毒になった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 勿体ない…
    甥っ子と叔母さん+媚薬という設定に惹かれたのですが、その辺を思わせる台詞回しが最初にちょろっとぐらい。 行為中、シーン移りの冒頭などに欲しかったです。 あと流れのパターンが別作品と同じ雰囲気がします。 いつもの構成に+媚薬つけてるシーンが追加されただけかな…と感じました。 女優さんのムチムチ具合と演技はとても好きです!
  • 素晴らしいムッチリ感
    初めてこの方の作品を買ったのですがムッチリ感が最高です。 内容的にも良かった。 全チャプター良かったです。 おすすめの作品です。
  • うめき声で喘ぐ
    女優はムチムチボディが魅力的なエロ姉さんタイプで要注目の女優さん。系統としては水元恵梨香のような感じかな。 今作は媚薬姦という事ですが、これがちょっとやり過ぎ感が強くエロを通り越してしまってる。媚薬が効きすぎた演技で喘ぎ声もうめき声に近い。これじゃワープの発禁とさほど変わらず。 せっかくの女優さんがもったいない。