FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏いない歴18年のレズの私が派遣の家庭教師を雇えば、キレイな女子大生先生と自宅で二人きり(女同士)でイチャイチャできた。
ずっと彼氏はいません。だって私レズだから。でもそんなこと学校のみんなにはカミングアウトできません…。だから今は家庭教師の先生で我慢。でも先生は基本ノンケだからその気にさせるには色々と工夫します。そしてあの手この手で濡らせて禁断のレズワールドに引き込んじゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • グッジョブ!!!Hunterのレズ作品で今のところおれの中で一番だね。
    宿題を写しにくるバージョンもよかったけど後作でしっかり前作を上回ってきたね。Hunterはいいレズ作品作るね。あなたよりカワイイ子を連れてきて下さいや下着屋の綺麗なショップ店員もすばらしかった。ただ内容に関して玉にきずなのが、一人目二人目とすばらしい反応を見せてるのに途中で切り上げてしまうこと。特に一人目。あそこまでいい反応見せてるのにもったいない。それがとても残念だった。それとちと裏方のスタッフさんたちの物音がうるさい。物音がもっと静かなら女優さんたちももっと集中できると思うので出来る限り気をつけてもらいたいです。見てるほうもちょっと気になってしまうので。それでもすばらしい反応を見せてくれた女優さんたちには脱帽で、特にメインの女子高生役の子のテクニックがすばらしかったんだと思います。もちろん監督もすばらしい。今後も大いに期待しています。すばらしい作品をありがとう。
  • 問題点が多数
    ?パケ写の先生との絡みがおっぱい舐めまで。良いとこで彼氏から電話がきて帰ってしまう。一体なんの演出? ?仕掛け人の女子高生が大人っぽすぎる。制服を着ているので分かるけど立場が逆でもおかしくなかった。 ?後ろで物音がする。何か物を落としたり、足をする音、ビニールのガサゴソ…制作側の人間にプロ意識がなさすぎ!! ハンターの社長よこれでいいのか?? 良かったのはまずお嬢様系先生。声はさとう○緒そっくり。実は処女でキスも何も知らないのに知ってるふりをする。生徒からの容赦ないエロ攻撃を受けるのみ。キャラ設定完ぺき ムッツリ系先生はめちゃくちゃ濡れていてグー! お姉さん系先生はルックスは微妙だけど絡みは一番激しい。部屋に転がっているエロ本を見ながらオナニーをしてしまうもはよかった。作品全体がソフトレズ。戸惑う感じも少なかった。
  • あたまが痛くなる。
    相性重視でお願いします。 たぶん。 女優に負担大。 相手は興味本位。 男役いつまでも決まらず。 からみつつ最後まできまらず。 乗り切れていない時間が続く。 映像はえろいけど、魂が入っていない。 流行に乗った、ぬけがら作品。 女優負担版。