FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファンイベント帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれて趣味にも付き合ってくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 伊藤舞雪
彼女のこと、大事にしてますか?都合の良いセフレみたいに扱ってませんか?話を聞くのはダルいし、趣味とか合わないし、釣った獲物には金かけたくねぇ…なんて思ってませんか?大事にされたい、女として扱って欲しい…そんな女心を放っといたらバイト先の大人っぽくて優しくて話を聞いてくれる店長に彼女を奪われちゃいますよ…。たった一回の過ちが人生を狂わせることなんてよくあることです。もう手遅れかもしれないですが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 31(9件のコメント)
  • 罪悪感のある感情表現と後半のまゆきちの表情に注目!
    2ヶ月ぶり待望の新作です! やっと当選したファンイベントの話を彼氏さんにするも、 めんどくさがられてしまい拗ねてしまう”まゆきち” 1人では寂しいのでバイト先の店長さんを誘い意気投合。 お酒も入り楽しい時間を過しているなか彼氏さんから電話が… そこから愚痴話になり店長さんの気持ちが爆発&豹変! 罪悪感を持ちつつも徐々に心も体も受身になっていき気づいたら…の流れがとても見所です! 罪悪感が見て取れる感情表現。 ”まゆきち”がまさに演技力の高さがあるからこそできる絶妙な表情です。 シャワーシーンまでと次のチャプターの主観シーンから。 ここの表情の違いに是非注目して見て欲しいです! 主観シーンになった瞬間まゆきちに何か違うスイッチが入ったのかなと思うくらい表情の違いに気づき思わずドキッとしました。(測ってはいませんが自分でもわかるくらい心拍数上がっていました。) ラストシーン、 まだ少し”まゆきちと店長さん”との絶妙な距離感が伝わるセリフも良かったです。 まゆきち、トレンディ山口監督、作品に携わった方々 今作も素晴らしい作品をありがとうございました!
  • 無事に到着致しました。
    この度もお世話になりました。伊藤舞雪のNTRは、演技も良く大変楽しめます。次回も楽しみにしてます。
  • ようやく、まともな終わりに
    伊藤舞雪ちゃんの表現の変わりようが見事。避けていた結城とのエッの方がチも、少しずつ積極的になり、やがては舞雪ちゃんの方が積極的に。 また最後の終わり方が、他のこうした部類のものよりも、後味の良い結果になった。 ただ一つ、主観の時の相手が結城よりも豊かな陰毛だったのが残念。
  • パーツパーツ全てが綺麗
    伊藤舞雪ちゃんの作品はかなり多く観ていますが、 何度みてもパーツ、パーツの全てが綺麗。 綺麗すぎる。
  • 演技力が凄い!
    顔もスタイルもいいのはもちろんのこと、演技と表情が素晴らしい。 白々しさが無く、まるで“素”のように魅せてくれるので観ていて惹き込まれました。 最中に電話してる時の表情が凄く好きです。 女ですがグッときました(*^^*) そして、まゆきちさん絶対性格いい!! AVから人柄の良さが伝わってきたのはまゆきちさんが初めてです。
  • 表情を作るのがお上手ね
    このような作風だと演技力がものをいうがまゆきちちゃんはお芝居が上手でとても良かった。 エロいカラダにエロい表情はたまんないですね。
  • いい表情をする まゆきち 最高
    演技が出来ないとこの手の作品は成り立たない。 表情を含めた演技は素晴らしかった。 そして、いつかkawaiiとは違うメーカーでのまゆきちを見てみたいという願望…。
  • 表情の移り変わりだけでも楽しめる作品
    女優さんの表情の移り変わりだけでも楽しめる作品です。 あとひとつあれば最高の作品になるでしょう
  • 相変わらずエロいが似たような作品があった気がする
    セールで購入しました。女優さんは相変わらず演技力抜群で、スタイルも良く、そしてエロいです。本作もNTRで、部屋でひたすらやりまくるという内容でした。エロくて抜けますが、この女優さんの作品を今まで結構見てきたこともあり似たような作品がいくつかあったような気がしました。映像は4ということもありとても美しかったです。