FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ず~っと見つめ合って感じ合う両想い連射ソープ 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんがソープ初体験!恋する目線でじっくりベロチュウ、密着タワシ洗い、潜望鏡フェラと二度も三度もザーメンを発射させ、愛情たっぷり極上のヒーリングタイム(ハート)べったり抱きつき、「好き好き」キッスの連続と、密着ローションマットプレイで恋人気分のまま連射させるラブピストン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 71(10件のコメント)
  • ソープ
    二階堂夢ちゃんのソープ、非常に綺麗で最高の作品です。 見ないと損です。
  • 照れるよね
    ソープ作品は初めて見たんですけど、こんなに可愛い娘に見つめられながら丁寧にプレイされたらすごく照れると思うし間違いなくリピートするだろうなって思う。
  • 可愛い
    ソープものとしてはリアリティーさに欠け物足りなさはありますが、ソープ初体験ということなので及第点と思います。 二階堂夢さんが可愛いです。真面目で大人しそうな雰囲気ですが、どんどんエロくなってほしいです。
  • 続けて
    ソープもセールだったので買っておいたが楽しみにとっておいたが我慢できずにすぐに見てしまってまた何回もしてしまった。 髪を上げててその変化も良くて特におっぱいを触られて照れてる所がニコニコとてもかわいかった。 チンコの先を唇で擦ってる所はとても良くてこれはとてもされてみたい。 感じてる顔もおっぱいもんでるのもたまらなくて久しぶりに良い作品を見た気がするんだ
  • こんな風俗嬢に会いたい
    見た目が愛くるしい夢ちゃんが風俗しかもソープ嬢だったら商売繁盛だろう。 女子アナっぽい顔にローション塗れのエロボディでソーププレイしてるから堪らない。 見終わった後、夢ちゃんに似た風俗嬢を探すぐらい良かった(笑)
  • 購入して良かった5つ星の両想いソープ
    二階堂夢ちゃん作品初購入ですが、この作品最高でした。 キスの仕方も下品な感じのベロベロする感じではなく、 イチャイチャ感のあるチュッチュッする感じがすごく良かったです。 キスも多いし、好きかどうか何回も聞いてくれるし、 ビジネス接客をまったく感じさせないのが素晴らしいの一言。 洗体も一緒にお風呂入ってる時のイチャイチャも完璧だし、 今まで見た中でも1番良いソープ作品かなと思いました。 マイナス点はモザイクが昔みたいに濃いところと、 最後の方の主観フェラ抜きのところで男優さんが喋るところが余計だったなくらい。 でも、この作品を見て二階堂夢ちゃんのファンになりました。
  • 最高の作品
    いつもお世話になっております。購入してから何回見ても飽きない作品です。
  • 夢ちゃん可愛い!
    ソープものはあまり好きではありませんが、サンプル動画の夢ちゃんが可愛かったので購入。 観てみるとやはり可愛い、夢ちゃんがせめている姿に興奮がとまりませんでした!
  • 可愛いんだよ
    もうすごく可愛いんだよ。この笑顔で出迎えられたらもう通うしか無いくらい可愛い。
  • かわいい
    ピュアな感じで、パイパンなのかな。 初々しい感じも良いですね。 こんな娘がソープ嬢やっているのだろうか。