FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイhome おウチでヤろう(5) 素人ホイホイstayhome・マッチングアプリ・飲酒・美少女・お姉さん・巨乳・2発射・ハメ撮り・顔射・放尿・潮吹き
世はマッチアプリ全盛期、自宅に連れ込み、ヤレなかったら漢じゃない!酒を片手に、語って、和み、頃合い見定め乾坤一擲、ワンナイチャレンジ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 良かった!
    出演者は女優さん。 倉本すみれがこんなに可愛い女優とは思わなかった。
  • 3人のドスケベなところがイイよな!?
    すみれ、ことの、リマの3名ドスケベよ。 1:すみれ至上の美少女!経験少な目元気っコが酔えば酔うほどエロくなる神展開! 2:ことの酒ヤクザスタイル!美少女が潮か尿かを撒き散らし、理性を飛ばして性の饗宴。 3:リマアートのような美巨乳&クビレ!理性強めも、内面は肉食、プロセスが完璧なエロドキュメント。 3人のうちことのがいいエロだったな。 個人感想ですけどね。
  • 3人目の子がツボだった
    個人的にショートヘア好きなので1人目のこも顔・スタイルともに素晴らしかったんだけど、声がね、ちょっと気になってしまうなぁと思ってしまった。 2人目の子は美人さんなんだけど、個人的に巨乳すぎるのがそんなに好みじゃないのと、甘えた感じになっちゃうのもイマイチ。 3人目の子が本当にストライクで、分厚い下唇、形の良いおっぱいに小さな乳輪、バックになった時に少し尖った感じになるヒップライン、そして、普段の声が渋めなのにエロモードになると可愛い声にあるあたり、かなり良かったです。
  • 一人目
    あざとい感じがめちゃくちゃ好きです。可愛いし。導入も適度に長くてよかった。
  • 焦れったい感じグッド
    焦れったい感じがドキドキできてめっちゃ良かったし、女優さんも可愛い!
  • 女優さんは素晴らしい
    女優さんは、倉本すみれ・寺田ここの・新井リマさんと美少女・美女揃い。 このシリーズ臨場感あるハメ撮りと、女優さんのレベル高さで凄くエロいんですが…。 星を2つ減らす要因は、 最後の正常位でなぜか両腕のヒジを立てさせ、体を起こさせます。 女優さんは苦しそうだし、全くエロさ感じなく萎えます。 これはホイホイシリーズほぼ全てで行われている行為です。 これがなければといつも思います。