FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KOKONO
202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 酒を飲んだら最後…もうここのちゃんを止めれない(笑)
    マジでここのちゃん~自由すぎ(笑)序盤でビールで始まり、シーシーで終わるって爆笑!人見知りと言うが、絶対そうじゃないじゃんと突っ込むほどノリが良すぎ。エクレアとウクレレを間違うほど天然ぷりが可愛いのです!酒が進めば進むほど~完全にエロと羞恥心がリミッターがぶっ壊れ、人の家で潮、シッコをぶっちゃける!普通にブチ切れることなのだが、ここのちゃんなら許される行為かも(笑)そして酔った彼女はめちゃくちゃエロく、スタイルも完璧で剛毛マンコがたまらんです!こんな娘と酒飲んで、記憶が無くなるまでエッチしまくりたい作品です!
  • 家での泥●SEXはエロい!
    お酒好きな女子が、酔いながらエロくなって行く様が好きな人は是非見てほしい作品! 演技なのか本当に酔っているのかわからないくらいリアルな酔いの様が表現されていてとても見応えあり!!
  • Wow!
    VerycuteandattractiveJapanesegirl.