FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!先っちょだけ…のつもりが極太ディルドに性欲を刺激され思わず膣奥までズボっと挿入!おま○こを押し広げられる人生初の快楽に発情腰ふりそして潮!潮!3
「1cm」入れるごとに賞金ゲット!そんな簡単なチャレンジに挑戦してもらうべく街行く女子〇生に声をかけ、いざ挑戦してもらいます!どこに挿れるかはあなたの大事なトコロ!賞金目指して頑張る美少女達、ディルドが奥に入るごとに喘ぎが止まらず潮吹きまくり!恥じらいつつも止まらなくなった性欲はチ〇ポを受け入れてしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 使える作品だった
    全員可愛い子ばっかりで十分使えた。 パケ買いしちゃったけど看板に偽りなしだった。 パート4にも期待。
  • 1人目
    前野奈々さんではないかと思われます、めちゃくちゃよかったです
  • 女優さんなんですかね?
    一番最初の女の子は女優さんでしょうか? 女優名分かる方いませんか?
  • 2人目と4人目かわいい
    色白でエロい。とにかく性癖に刺さった。ディルドで感じてる顔も良かった!SDよりHDの方が画質いいらしいのでHDで購入させていただきました。
  • ディルドオナ中のお尻エロい!!
    出演女優さん 1人目…ののちゃん(前乃菜々さん) 2人目…なみちゃん(紺野みいなさん) 3人目…なつみちゃん(河合陽菜さん) 4人目…りんちゃん(鈴音杏夏さん) 全てのディルドオナ中のお尻がオイルでテカテカでエロさを増してるのとイキ潮吹きがいい! 個人的に3人目のなつみちゃん(河合陽菜さん)のお尻が大きくていいですね!!オナ中のお尻の方から見た時にほくろがあるのもなかなかにエロさを感じます!!その後男優さんが出てきて乳首をいじってディルド刺しの辺りは女体の良さが出てていいし、脚を抱えていじるところも恥ずかしがりがありながらもしっかりと感じていてエロい!! バック指マン(立ちバック指マンも含む)からのマングリ返し指マン潮干吹き最高! フェラ中の数秒映るフェラ尻もいい!! 立ちバック→イキ潮吹きのシーンもエロし! 突いてる時のお尻やお腹辺りのお肉の揺れもまたいいです!!騎乗位の時のお尻が映るシーンも良い! 1人目ののちゃん(前乃菜々さん)の窓につけられたディルドを挿入しながら途中フェラしてその後マングリ返しの体位で本番→中出しの辺りのお尻の揺れもいい! 2人目のなみちゃん(紺野みいなさん)の駅弁シーンもいい!! 4人目のりんちゃん(鈴音杏夏さん)のフェラシーンでディルドを挿入しながらのフェラも良き!!
  • かなりレベル高い
    全体を通してカメラアングルがよい。女優のレベルも高く、演技力が素晴らしい。4人目の子は外見は並みであるが、迫真の演技で神がかり的な仕上がりになっている。
  • 文句無し
    似たようなシリーズが同じメーカーから幾つか発売されているが、 このシリーズ(作品集)が一番良い出来栄えだったように思う。 好きな要素が解り易く、全て満遍なく、良い配分で収録されていた。 総じては☆5つ、シリーズ全体として100点満点でお願いします。
  • テカテカのケツが揺れる
    みんなかわいいです その中でも1人目の前野菜々ちゃん、4人目の鈴音杏夏ちゃんが良かった。 下半身中心の責めが多く ケツが揺れる様、潮吹きする様が好きな方はオススメです ディルドでのセルフオナニーで 女性が表情、声、ケツ、マンコ、潮吹き加減をじっくり見れるので良かった。 最期男優に中出しされて終わるのは、必須条件で良かったけど、全体を通せばセルフオナニーが抜きところだと思います。
  • 一人目だけで元が取れる
    垢ぬけない感じの一人目の娘が、徐々に興奮していく感じがよい。 マジックミラーであることをもう少し利用して羞恥をあおった方がよいと思った。正直なところ、普通の部屋でも同じような作品になってしまうのではないかなと感じた。 他のマジックミラー作品は、人の往来や知り合いがミラーの外にいることで羞恥をあおるけど、この作品に関しては、あまりそういった場面が見られなかった。
  • とても良いです
    初めてのMM号です。 パッケージの女の子が可愛かったので購入しましたが、買って正解でした。 時間もたっぷりで、大満足の一本です。