FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の乳首が取れちゃうぐらい攻めまくるエロすぎ人妻ナース 水野優香
自宅療養中の患者のもとへ訪問診療でやってきたおばさん看護師・優香。若い患者さんが性処理に困っていると知った優香は得意のドS看護で溜まったザーメンを抜きまくる。キスをしていてもフェラをしていても手や口唇、時には足でどんな時でも乳首をこねくり離さない。金玉がザーメンでパンパンに膨らんだら熟したマンコに中出しさせる、至れり尽くせりの完全ケア!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ナース似合う
    こんなにナースが似合うと こんなサービスしてもらえるんじゃないかと思ってしまう チン○の咥え方のエロさとオッパイの吸わせ方もいい 白衣を脱ぎ切らずにしたのも良かった
  • 予想以上にナース姿が映えますね
    水野優香さんは近親相姦や義母の役が多いんですが、見た目が若いのでこう言う職業モノや、例えばスポーツものなんかのもっとシャキッとした役の方が似合うと思うんですよ。その点で☆をひとつ増やしました。 あとは普通にラブラブな雰囲気の直球な作品も見てみたいです。
  • 大人の魅力
    美しい女性 気品あり! 色気あり! 若い女性には 出せない 内面的からくるエロさ。 すべてのプレイで男を魅力してくれます。
  • ナースモノは大好きで、ナース姿が映える水野優香!
    在宅医療でこんな美貌な人妻ナースが来られたら、もうたまったもんじゃない! 理性崩壊しそうで惹き付ける魅力のある水野優香。喘ぎ声やイキっぷりは最高だと思います。ましてや、演技はぎこちないが、まだまだ伸び代はあると思います。
  • やはり責めるより責められる優香さんが良い
    相変わらず、綺麗な優香さんであった。 しかし、何か足りない。 優香さんのイク回数、本気度が物足りない。 やはり、優香さんが受け身で責められる方が見応えがある。 最近、動画サイトで優香さんの作品を観たけどしつこく責められる優香さんはイキまくってた。 俺は優香さんは受け身が合うとこれまで何度も書いてきたけど製作者はもっと気付いた方が良い。 優香さんには責められる方が相応しいぃ。
  • どうせ責めるなら...
    しっかりと欲求不満な患者達を介護するかの様にチ○ポの世話をする優香さん...せっかくのエロナース姿なのですから...経験豊富な大人のイヤらしい責めを見せて欲しかったっすっ...若い男(患者)が虜になってしまう様な..俺ら的には絡み自体が普通って感じに見えました...優香さんの唾液を使ったイヤらしいチ○ポ舐めする姿...見たかったなぁ...それと同じ位...集団病棟での患者達ののチ○ポに囲んでの淫乱ナースの乱交プレイも見たかったなぁー...とにかく魅力的な優香さんのナースコス姿で淫らな姿が見たかったのですっ!
  • 惜しい。
    特化ものとして期待していた。絡み2回がメインだが、熟女なのでもっとねっちょりきて欲しかった。チクニスト的には絡み2回とも最後までお留守にならなかったが、慣れてない人特有の?つねってしまうところがあり、個人的には減点。ここは好み。さらっといってしまった感あり、色んなバリエーションやファンタジーでも複数回イク場面があっても良かった。素材はいいのに惜しい。
  • 乳首攻めがお好きな淫乱痴女ナース 
    訪問看護に通ってくれるベテランナース優香さん。性処理がままならない若い患者に至れり尽くせり、献身的なご奉仕を欠かしません。女盛りの女体が疼いて仕方がなさそうで、自らの性処理を兼ねてのご奉仕にしか見えません。情感たっぷりの口吸いや濃厚なフェラの最中も、浴室でも男の乳首を指でつまんでいじくり回したり、両脚の指で愛撫したりと、よほど乳首攻めがお好きなようですね。こういう女性は自分も乳首が極度の性感帯で、いじって舐めて欲しくて堪らないはず。そんなニーズに的確に応えてあげないといけません。脂の乗り切った女体を存分に満足いくまでお互いに貪り合い、溢れる性欲をある程度は発散できたかな。