FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リピート率120%!巷でウワサのヤレるメイド喫茶へようこそ! 羽咲みはる
「いらっしゃいませご主人様!」ポップな店内、可愛いメイドさん、お絵かきオムライス、チェキ…ここは一見、どこにもでもある普通のメイド喫茶…ただ1つ違うのは好きなメイドさんとSEXできちゃうこと!メイドも客もそれが当然だと思っている非日常空間で働く、人気・ルックス・サービス全てNo.1のみはるメイドによる日々のお給仕を記録したものです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 知ってる方教えてください
    ほかの女優さん達の名前知ってる方教えてくださいお願いします!
  • メイド姿が
    かわいいなあメイド姿が似合っているこんな誘惑うけたら客はたまらんだろー。
  • とても良い!
    作品を通して全体的に羽咲みはるの可愛らしさが満載です! メイド喫茶の店員という設定なのでAVらしからぬシーンもちらほらあり、新鮮でした。 個人的にはお気に入りの瞬間は少なめではありましたが、この作品に関してはヌケるとかヌケないとかは気になりませんでした。 終始笑顔を見せてくれるのでそれだけで自分は満足です(笑) そういった意味でも羽咲みはるファンの方にはオススメです!!
  • 彼女の可愛さと作品テーマがマッチしている
    サンプルを観た時点では他の女優が邪魔だというか、そこに時間を割いて欲しくないなと思ったが、実際に購入してみるとおっパブ物などと一緒であくまでもシチュエーションを演出する背景的程度に抑えられていたので安心した。 自分はメイドやメイド喫茶には全く興味が無いけど、作品としては彼女のキャラクターに非常に合っていて世界観としてはベストではなかろうか。絡みやアングルの面で自分にドンピシャのポイントは無かったけど、繰り返してしまうが羽咲みはるちゃんがより可愛く、そして魅力が作品で活きているという部分でこれは良作だと思う。
  • かわいいお顔にぶっかけ満載
    タイトル通り羽咲みはるが果敢にザーメンぶっかけに挑戦しております。これだけでも見てみる価値はある。 彼女だけでなく他の女優陣もいい味だしてたと思う。隣のカップルがイチャイチャするのを見ながらフェラとか最高! 満点を付けなかったのは尺が若干短いのと、最後の絡みがイマイチだったから。 忘れた頃にまたぶっかけに挑戦してほしい。
  • カワイイ!
    本当にカワイイ!メイド服が最高に似合っている。おっぱいもエロくてよかった。 ◎メイド喫茶に行ったことはないが、こんなカワイイ娘がいたらハマりそう。 △主観でのカラミや、こっそり誘惑するようなシーンが欲しかった。
  • かわいい
    かわいいし、おっぱい大きいし、パイヅリさいこうです、いいさくひんですね
  • 可愛い!!
    メイド姿の羽咲みはるはとても可愛いけどエッチの内容が単調でした。
  • メイド姿かわいい!
    羽咲はるみのメイド姿が とても良く似合ってます! ただ、メイドモノなら服を脱がさず 絡んで欲しいです。 あと色々なメイド服で絡んでほしい。