FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電を逃したほろ酔いOLが初対面のサラリーマンといきなり相席ラブホで濃密セックス!!お酒とラブホの雰囲気で少しずつ近づく心と身体の距離!ひそかに高まる性欲を隠しきれなくなった男女はゴムを外して生ハメ中出し連続射精!in池袋
OLさんの性欲調査企画!金曜日の終電後の池袋でほろ酔いOLさんに恋愛バラエティと称しラブホテルで初対面のサラリーマンと恋愛トーク!互いの恋愛観を知りお酒が進んだ2人はラブホの雰囲気に流されて……ついには男女の仲に!一度火がついたら備え付けのゴムを使い切っても収まらない性欲で生挿入生中出し!大人な男女の生々しい駆け引きからの濃密な時間!一般男女モニタリングAV史上一番激しいセックスをお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 2組目紗々原ゆり
    4組とも女優陣が良かったと言いたいが4組目のみ残念。 シチェーションも今の時代有り得なくもないかな。 1組目の女優からドMさんで、あとでも抜けるなと思いとりあえず次にと行くと、 何とびっくり、2組目に「紗々原ゆり」が登場してびっくりした。パケ写真はうっすらシャドーをかけてるから見るまで分からなかったし名前も「ゆりさん」ではないので、出て来て驚いたな。この時点で抜いてしまいました。 彼女が出るだけで抜けるんだが、 ただ今回のは、初めて会ったばかりの男だからなのか、声を押し殺してみたりと、 敢えてワザと我慢してる感じがあった。これは演出上なのか分からないが、 彼女本来の声中心の淫乱さが影を潜め気味…。 紗々原ゆりってすぐに分かるからワザワザ別名にしなくても良い気もするし。 でもまぁ、彼女はやはり若妻役が一番いい。特にこのレーベルの、男性家庭教師に口説かれてはまってしまう奥様役の作品の右に出るものはない。 3組目も、最初の会話がとても恥ずかしがりな雰囲気が出ていて、本当に素人さんを急にセッティングしたかのような進行で良かった。 1~3組目まで良かったのが、最後の女優さんはちょっとポッチャリさんで拍子抜け。 4組しっかり揃えてたら尚良い作品だったと思う。 全体的にとても素人感があり(2人目の紗々原ゆりはこの手の作品にはちょっと、台詞回しとかが優れ過ぎていてフレッシュさの面からは無理があるかな)、 よく練られた作品ですが、 作中のアンケートの問いに「付き合う前にセックスはありか」という問いのテーマにあるように、絡みの中で「男:このまま付き合おう!」とか「男:付き合いたい…?女:うん…」とか、「女:付き合ってくれる?とか、彼女にしてくれる?」とか、 2発目から3発目の間に付き合うことになってからの、とちらかが一人暮らしだからという設定での「毎日したい」とか「毎日のようにして」とかの会話が欲しかったです。 1組目・3組目の女優さんあたりで、その辺り入れ込んで欲しかったかな。
  • 女優さん4人全員すばらしい!
    女優さんは言うまでもなく、入り込みたいので男優さんや現場のレベルも重視しているタイプです。個人的には1組目の男優さん(素人企画には割とよく見かけます)が、何度も女優さんの言葉にえっ?って聞き返していて、女優さんとの掛け合いが微妙...。 が、それを引いても、なお女優さんのレベル、しかも4人全員がいいのでトータル??5にできます。また2組目の紗々原さんは他のレビューの通り、仕草や言葉がまさに女優さん(素人感+エロさが出せる)で、魅力溢れまくりです。控えめに言っても最高。 もう完全に女優感なしがいい!という人には、4組とも、というかこの一般男女系のシリーズがそもそも合わないかな、と思います。
  • このシリーズ好き。今回も購入してよかった。
    全体的に会話とか自然な感じでよかった。 1組~3組目まですごく良かった。4組目の男優さんが好きなので「今回の作品は全部いいかも」って思って観てたら、女優さんの声と話し方が気になりすぎて残念だった。 キスとかハグとかなでなでがたくさんあるのが好きなので、1組目の男優さんが興奮して女優さんをなでなでするのが、すごく良かった。 男優さんのあえぎ声もムラムラして良かったです。
  • 一人目と二人目
    一人目と二人目が良かったです。 二人目の紗々原ゆりさんは感じやすくて最高です。
  • 全員抜ける
    タイプの違う4人の女優さんが出ているが、全員抜きどころが多く意外とお買い得。
  • 三人目の方は?
    どなたでしょうか?? スレンダーで綺麗な黒髪、スーツがとても似合っています。笑顔も可愛くて知っているかたがいたら教えて下さい
  • 企画とマッチした女優の演技
    素晴らしいです。1人目に何故オラオラ系メジャーより中堅男優を持ってきたのか、全くわからないですが女優の演技がすごくて、そんな疑問はぶっ飛びます。あくまで素人モノとして楽しむことを推奨します。クオリティが2割増して感じられます。
  • ゆりちゃん!
    最高ですね!ソファーでの濃厚なキス。パンティ履いたままのフェラ、挿入前にぶっ飛んでしまいました!
  • このシリーズで外したことがない。
    環境設定大事です。 流れやシチュエーションが自然でありそうだからこそ、感情移入ができる作品。 同窓会 友達同士 職場の同僚 確かにヤってきたもんなぁ。 そしてこれ、 終電逃したOLって…一番ヤれたわ(笑)! 泊まらせてもらうという負い目からか、酔っているという自己責任放棄からなのか、彼氏がいようが、オレに彼女がいようが、基本何でも受け入れてくれたなぁ。 アヤ…オレの彼女を知っていたが、朝まで寝ずに3連発! ゴムなし、顔射、口飲と痴態の限りを尽くした。 二人揃って会社に遅刻し怪しまれたが、出掛けに仁王立ちフェラが余計だったか。。 エミ…浮気を疑っている彼氏への当てつけなのか、2回も中出しさせてもらった。 一度だけの関係。 マコト…その一夜以来、セフレとして3年間オレの性欲処理係として奉仕してくれた健気な子。 一番の恥ずかしがり屋さんだったが、最終的にはオレの顔にオシッコかけて喜ぶ変態仕様に仕上がった。 終電最高です。
  • 特に1人目と2人目が最高!!
    1人目 あかりちゃん フェラがエロい。1番プレイも激しかったです。自分から跨がって騎乗位で腰をくねらせるシーンは最高でした! 2人目 ななこちゃん 女性が序盤から積極的に動いていて良かったです。美人OLで喘ぎ声も良かったです。 3人目 りなちゃん 笑顔でちんこを見ながらフェラしてくれるのはエロい。 4人目 さくらちゃん ムッチリ体型でおっぱいが良かった。