FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カノジョの妹は甘え上手なスキだらけ小悪魔 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが小悪魔な妹に!ゼミの課題に悩む夢ちゃんは姉の彼氏に家庭教師を依頼。勉強中に谷間を見せつけ、乳首舐め手コキで発射!誘惑は止まらず、泥●した姉が寝ている間に声我慢しながらサイレント騎乗位で痙攣絶頂、挙句には姉とのSEX中に乱入し、激ピストンでNTRファック!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 二階堂夢さんの抜群なスタイル
    二階堂夢さんを語るときにあまり触れられないが「スタイルの良さ」がある。 今年出た吉高寧々さんとの写真集で失礼ながら比べて見た。これはコンピュータの画面での目測で膝下くらいまでしか写ってないのであくまで僕の想像だ。 先ず公称の数字では身長は吉高寧々さん158cmで二階堂夢さんは155cmで吉高寧々さんの方が3cm高い。 でも二人が立って並んだ写真では乳首の位置は二階堂夢さんの方が3cmくらい高い位置にある。これは二階堂夢さんの乳房に張りがあって乳首が上を向いてるからだ。更に股間の位置は二階堂夢さんの方が5cmくらい高くて膝の位置はほとんど同じだ。これから二階堂夢さんの方が脚がかなり長いことが分かる。特に腰から膝までが長い。 股下のデータは公開されてないがかなり長いのではと想像する。業界では橋本ありなさんの股下88cmが知られているが彼女の場合身長が166cmもあるので絶対値としてはともかく身長比ならば二階堂夢さんも良い数字が出ると思う。 今回の作品はいわゆる姉妹もので妹が姉の彼氏と性的関係を持つものだが素朴な疑問としてこの種の作品は「なぜ妹と彼氏は敢えて姉から見えるところでイチャつくのだろうか」はあるがこの作品は二階堂夢さんの可愛らしさを鑑賞するためのものだろう。 このルーツは根尾あかりさんの「部長逆NTRシリーズ」あたりにあるような気がする。 今後はどのような関係になるのだろうかの疑問はあるが、二階堂夢さんが可愛くてスタイルの良さが鑑賞できたので満足すべきか。
  • 夢ちゃんかわいくてすっかり誘惑されちゃうけどお姉ちゃんもいいぞ。
    二階堂夢ちゃん、あどけなさも残る顔立ちで、いやぁかわいいですわ~。 乳輪乳首の色が薄くてきれいだし、乳房も張りがあってかっこいい胸。 全裸になるのは脱衣所でのフェラ抜きの時だけなので、今作ではスタイルのよさを堪能しきれないのがちょっと残念。 尺は短いながらもお姉さんとの絡み【フェラ抜きと本番(中折れで中断しますが)】も楽しめます。 お姉さんがかわいいのがうれしい。
  • 姉役の女優を知りたいです
    ゆめちゃんも可愛いですが姉役も好きでした 名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 演技も自然でいい!やっぱり可愛い!
    思ってた以上に演技力があり自然。小悪魔な妹を自然に演じていて、最高に可愛い! しかも巨乳、我慢できる訳がない。最後まで一気に見れる。買って損はない。 NTRやVRなど、今後もいろんなシチュエーションを期待できる。
  • 誘惑夢ちゃん
    小悪魔妹の夢ちゃん 姉の彼氏に誘惑します 課題に悩み 家庭教師を頼み 勉強しながらも 彼氏に迫りシコり 酔寝てしまう姉がいる中 バレないようハメ 次は、お風呂場でフェラを姉が呼ぶもやめない夢ちゃん その後姉と彼氏がハメ 最後までできない彼氏に、夢ちゃんが部屋に 姉としている中で、してくる夢ちゃん やはり姉とできず、姉が出かけ、夢ちゃんとする彼氏です 妹も合ってますね?? 夢ちゃんの誘惑に負けてしまう 色んな役が合いますね 色んな夢ちゃんを観たですね 皆さん観て下さい?
  • 誘惑する夢ちゃん
    小悪魔な妹役の夢ちゃんの誘惑シーンがエロ可愛いくて 見た目からも夢ちゃんは妹役としてバッチリ型にハマってるのでとても良かったと思います。 あとベットの下で隠れてるシーンでは夢ちゃんの誘惑がフルに観れるので個人的にオススメです。 誘惑しまくるエロすぎる夢ちゃんを是非見てほしい!
  • 可愛い寝とり!
    妹顔もあるけど誘惑の言葉がとにかく可愛い??男の妄想を掻き立てつつ、エッチも可愛く抜ける作品になってます。初めて二階堂夢さんの作品買ってファンになりました。
  • これは良い
    二階堂夢 妹キャラとして、可愛いし、甘え上手なスキだらけと言うタイトルも裏切らない あどけなさとスタイル抜群な体のギャップに萌えますね! 責めは、痴女って感じなんだけどガツガツ系ではなく、甘えながら押せ押せで もう男もタジタジです。彼女はお姉さんらしく、フェラなどは大人のテクを感じさせる激しいテクをもち合わせており色気を感じられたので、彼女とのHシーンももう少し見たかった! Hの最中に乱入するシーンは、斬新ですね!でもって、そこまで接近しているのにバレない設定も面白くて好きです!
  • 夢の姉役の宮村ななこが美人すぎたラストの姉妹丼シーンがエロすぎ!
    二階堂夢の姉役の宮村ななこが可愛すぎ! ななこの彼氏役の平田司が訪問。玄関先で「チューして」とベロチュウをねだる宮村ななこ。 姉のベロチュウを見て「いいなぁ」と嫉妬する二階堂夢。 姉のななこから司を奪おうとミニスカで誘惑する夢。 夜になり、司とセックスする宮村ななこ。 仕事終わりで疲れているのになぜかフル勃起(二階堂夢の誘惑のせい)した司のチンポをフェラし、ブラの上から乳を揉んでもらう宮村ななこ。猛烈な長身美人。 全裸の司の乳首を舐め、司のリクエストでブラを取って生乳を揉ませるななこ。超美人です! いつもセックスしている彼氏の司のチンポを慣れた手つきでシゴキしゃぶるななこ。 フェラで抜き取るがまだ勃起が続く司のチンポ。 その後も姉の彼氏をNTRた誘惑をしかけまくる二階堂夢。 司をベロチュウ誘惑し、フル勃起チンポを手コク夢。 「おちんちんキモティいい?」と言いながらしごく夢。手コキで射精させられる司。 夕飯でビールを飲んで疲れがたまってテーブルに手を付き眠ってしまった宮村ななこのすぐ横で姉の彼氏を寝取る夢。 ベロチュウして柔らか生乳を揉ませ司を誘惑する夢。 司のチンポをしゃぶってモノにしようとする二階堂夢。 姉が横で寝ているので喘ぎ声を我慢してオマンコを舐めてもらう夢。 正常位でぶち込んでもらい作戦成功。 キャミ着衣の騎乗位がエロい。 バックで司に激ピスしてもらい感じまくりながら必死で喘ぎを堪える夢。 背面騎乗位の際ななこを意識しすぎて突き上げ激ピスがなかったのは惜しい。 激突き上げピスで喘ぎ我慢限界まで追い込んで欲しかった。 乳射・・。顔射して欲しかった夢は少々不満。 浴室前でフェラ抜き。 その後、彼女のななこを気持ちよくさせるためセックスに挑む司。 妹の夢に寝取られたことを知らないななこはいつもどおりベロチュウし乳首を舐めてもらい感じます。 ななこのオマンコを舐めた後、ななこにフェラしてもらう司。 正常位でななこのオマンコにぶち込む司。喘ぎまくる宮村ななこ。美人すぎ! しかしさっき夢に抜かれてしまったので騎乗位中に中折れする司。 シャワーを浴びにいったななこの隙をついて夢が乱入フェラ。 彼女のななこのことが好きなのに妹の夢とセックスしてしまう司。男なら仕方ない! 腕持ちバック激ピスで夢を逝かせる司。 そこへななこが戻ってきて夢の前でバックで犯●平田司。
  • 二階堂夢ちゃん可愛い!
    可愛いの一言に尽きますね。 姉の彼氏を誘惑して逆寝取り。 可愛い顔に美巨乳。 やわらかそうなおっぱい。 一生懸命するパイズリ。 最高にぬけました。 どれを取っても新鮮。 夢ちゃんの表情にイチコロ。 夢ちゃんバズーカー炸裂。 これからも応援し続けます。