FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感ファック 紗奈
スレンダーガール「紗奈」の第2弾!感じ過ぎる彼女のビューティーボディをローターオナニーから顔面騎乗SEX、痴女に扮して濃厚プレイなど、4つのパートでイカせまくる!我慢させるほど激しくイク姿に興奮!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • debut2作目、紗奈は感じやすいエロ娘
    DMMではデビュー作も帆奈作も評価が低いけど、私 は2作とも、大満足。 (1) 演技派(?)のトニー大木にタップリ可愛がられ て、debut以来、5本目のデカ凸で、紗奈の凹はます ますユルユルに … 。 (2) 若いモジャモジャ頭の男を手コキで。半端。 (3) 山形親爺に騎乗位でハメられながら、監督の文 字interview。「即ハメ」シリーズでよくあるpattern だな。言葉責め、niceです。山形、去年、引退したの か。 (4) debut作でトリを勤めた戸川から、初・電マの指 導。感じまくって、潮、ピュッピュッ! 肉棒でも、も ちろん … 。まだ残っていた山形のsupport、nice。 しかし、あれだけ感じやすいと、男優も遣り甲斐がある んだろうなあ。
  • インタビューしてたらハメてました
    途中、坂本優二監督ならではのインタビューシーン、実は既にチンポ入ってるという流れが良い。また、ハメたまま服を脱ぎ全裸になるところも興奮でき、ついチンポが勃ってしまう。 紗奈嬢、その後マニアックな作品にも出演しているが、感じるとカラダがピクピクするのがいいね。
  • 3時間検索の後に・・・久しぶりの恥じらい顔面騎乗クンニ!
    全く見つからない恥じらい顔面騎乗クンニ。この作品もタグに「顔面騎乗」はなかったから本当にたまたま見つけた。(後付の顔面騎乗タグは私が付けました) 恥じらい顔面騎乗クンニのシーンは18:00から。男優がお願いして、紗奈ちゃんを跨がせることに。恥ずかしがる紗奈ちゃん。顔の上で割れ目を開くように言うとさらに恥じらう。クリトリスが見えないから、もっと開くようにいうとさらに恥じらう。非常に良い流れ。そのまま後は舐められる・・・という流れ。 3時間探してやっと見つけたという感じでした。しかもアリスという超メジャーメーカーだったので驚いた。 願わくばしゃがむまでにもっと抵抗や焦りなどあるとさらに興奮度が増したし、しゃがむ体勢も和式座りだったり、舐めるところ見るようにさせたらさらに良かったと思う。まだまだ見つかっていない恥じらい顔面騎乗クンニ作品に期待!
  • 騎乗位インタビュー
    坂本監督お得意の騎乗位インタビューが収録されていますが、途中から普通のプレイに移行して拍子抜けしました。他作品で見られた、後背位に移行してフィニッシュする黄金パターンが見たかったです。 それ以外もごく普通のAVといった感じで、取り立てて褒めるところが見当たりません。もっと頑張って下さい。
  • 細身のいい身体です
    細身でおっぱいも適度な形でいい身体してます 絡みは3回と最後は3Pでスタンダードです 可愛い声してるが、好き嫌いが分かれる感じ声です
  • デビュー作がごとし
    悪くはないが、それ以上ではない作品。 紗奈自身もそう。 エッチ、カラミにしてもそう。 取り立てて綺麗でもかわいい訳でもなく、お顔も体も悪く無いというレベル。 これ位の女優なら沢山居るし、ある程度の事こなさないとキツイだろうね。
  • 小道具もいらない
    手コキキスのパートが良かった。それ以外も良かったんだけど男が上からで対等に見えなかった。