FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 気弱な僕に出来た人生初の超可愛いマジメな彼女とラブラブ交際をしていたら 県内最強の鬼豚DQN武丸先輩に見つかって今度あのナオン流れて来いやと脅されて仕方無くDQNの溜まり場へと大事な彼女を連れていってしまった時の話です。 星奈あい
気弱でイジメられっ子だった僕に出来た超可愛い激カワ彼女あいちゃん。ある日バイト帰りのあいちゃんと二人でラブラブデートをエンジョイしていたら、県内最強のカリスマDQN「武丸先輩」に、パー券の売上の件で捕まってしまって…。後日僕は、武丸先輩に「パー券の代わりにこないだの彼女連れてこいや」と言われてしまい、思い悩んだ末に仕方無く、あいちゃんに嘘を吐いて、DQNの溜まり場へと連れていってしまったのです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 仕込まれた星奈あいのヤリマン淫乱女化した姿がエロ過ぎます
    彼女とのデート中にDQN先輩にバッタリ。 脅迫されて彼女を連れて行くことにされる。DQNの目的は彼女の身体で直ぐに襲われてしまう。 唇を奪われ身体を触られそして半裸にされ犯された。 その事件の後 彼女との気まずくなりながらも2人でいるとそこDQN先輩がやって来ては彼女の秘密を詮索し尚更2人の間は気まずくなっていった。 DQN先輩に呼びだされて彼女の状況を知らされる。 写真をDVDにしたりオナニー動画を撮られたりしていて彼女と連絡が取れない理由が分かる。命令で飲み物を取りに行くとそこに全裸の彼女。そしてフェラチオでに抜かれてしまう。 彼女は経験豊富なヤリマン女に変わってしまい誰でも寝る様になっていたのだった。 星奈あい 1995年10月29日 156cm 83-59-87 Cカップ 小さい体に少女の様な顔の星奈あい嬢。 お姉さん、妹、女子高校生、女子大生の役が多いミニマムAV女優さんです。若妻役もあるにはありますが少しだけ。 ストンとクビレの少ない身体にCカップのちっぱいと幼い顔にロリ好きには最高のAV女優さんでしょう。 演技は見かけによらず上手い印象で さすがマルチに活躍する星奈あい嬢。 清純な外観と裏腹に絡みはエロくて積極的なギャップもいいです。 27歳(2022年)になる星奈あい嬢ですがこれからもロリ役もいけそうな貴重な存在ですから 長く頑張って貰いたいです。 おなじみ胸糞シリーズ。気弱な男とDQNの寝取られ略奪の話。 パターンは読めるが微妙に内容が違うので当たりハズレが極端です。 本作品は当たりの方で星奈あい嬢の寝取られ感がもう最高にエロいです。 ロリっぽいのも学生らしくていいですね。 見て損は無いですよ。 
  • 囚われ感がハンパない
    巨漢男優とあいちゃん。このキャスティングで全てを飲み込まれる感、囚われ感存分にが出ててメッチャエロい。
  • 胸糞
    胸糞注意と言われても>< ホントに胸糞になっちゃいますね。。。
  • 星奈あいちゃんは良いのだが・・・
    星奈あいちゃんは良いのだが話のパターンが大筋同じで飽きてきた、他のメーカーでも同じ男優使い同じパターンの作品があるからJETさんも考えて方が良いと思う。たとえばDQNの彼女をパシリがデカチンで寝取るとかね
  • 星奈あいとてもカワイイが顔射なし
    1回目の着衣ファックがとてもカワイイ。腹出しなのが残念。 2回目も喘ぎ方が素晴らしいが残念中出しでがっかり。もう一発顔にかけてほしかった。