FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット ごっそり6タイトル12時間BEST
ある生徒の言いなりペットの女教師。テスト中の密かなローターいじめ、恥ずかしい服を着させられ巨乳を執拗に揉みたおされる!他の生徒にも肉体奉仕させられ嫉妬に狂ったご主人様のお仕置きファック。こんなひどい目にあっても私のオマンコはぐしょぐしょに濡れてしまうんです…。豪華キャストで収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • お得感あります。
    女優さんがみんな演技力高く、羞恥にまみれた表情にそそられました。ほぼノーカットでかなりお得と思います。
  • 好きな巨乳女教師が見つかるはず!
    12時間で6人の女優さんが収録されていますから、ほぼほぼノーカットで見られます。 巨乳好きには是非どうぞな作品です。
  • 杏梨さんハマりで購入しましたが
    時間的に1本買うより6人分の巨乳が見れるのでこちらをセール時に購入。 菅野さゆきさんも好きなのでお買い得感がかなりありました。 凌●モノは好きではないですが、杏梨さんのどエロSEXは見たいのでまぁ購入して良かったかな。
  • ほぼノーカット美人×6
    1人1人がとっても色気のある美人教師。ほぼノーカットで執拗にネットリ責めていくシーンが堪らない。
  • ほぼ、ノーカット
    てっきりすべてノーカットかと思ってました。 一部カットされてるんだろうなというのが見受けられましたが、それでもこの大容量! 大満足の一本でした。 出てる女優さんが少し年齢が高めなところもまたいい感じでリアルさを感じれました。
  • 昔ほどの羞恥感はないものの
    昔ほどの羞恥感はないものの、安定した作品で、どの女優さんのパートも楽しめます。