FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトボディ グラマラス美女のアソコを締め付ける性交 さとう遥希
「ねぇ、犯していい?」グラマラスな肉体で激しく貪欲なセックスを求める痴女エロスにどっぷりハマって☆男の身体をベチョベチョになるまで舐めまわし、手コキ・パイズリ・フェラのフルコースでイカせる!美脚レギンス★マゾなフェラ、バック挿入スパンキングで連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ものすごく質が高い
    内容 1.痴女バニー  乳首責めながらべろチュウ。  フェラして、乳首舐め手コキ。パイズリもして  フェラ抜き口内発射 2.やりすぎ家庭教師  頭振りまくってフェラ。金玉も舐めまくり  ちんぐりにしてアナル舐め  騎乗位で激しく腰振りふり全裸ファック  ゴム射 3.美脚レギンス  バイブ責めされフェラ抜き 4.ハードコアファック  ポニーテールできっちり正座してフェラ  パイズリして立バックでずこずこ  騎乗位で激しく腰振りふり乳首舐め  顔射   感想 さとうちゃんのがちなカラミが見れて とても満足ですね お掃除フェラがすごい(特に最後) べろちゅうしまくりで、美乳を駆使したパイズリ がまたいいです。 3ではパンストでフェラ抜きだがもっと足プレイがほしかった どの作品、どのメーカーでも質の高い作品が多く 安心できますね
  • 乳首舐めがすごい。
    本編は他の方のレビューに任せます。 おまけの「乳首舐めアップ ノーカット」が特に良かった。 舌の動きの艶めかしさ、これだけで抜けます。
  • むちむちになる前の さとう遥希
    これくらいの体形のときが最高によかった。 やせすぎず、ふっくらしすぎず、グラマラスという言葉がこれだけにあう女優もいないと思います。 とにかくエロし体もいい、顔もかわいいし最高。
  • 絡みは濃厚でよかった
    最初の絡みは、 手を添えずに奥までジュボジュボトくわえ 唾液を垂らしていくフェラ チングリ返しでのアナル舐めもエロく 騎乗位での上下の動きもエロく バックや正常位でのピストンや 自分で腰を振る様子 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡めあうキス ジュボジュボトくわえていくフェラ 立ちバックでのハメ潮 騎乗位での腰使いもエロく 顔射後の濃厚なお掃除フェラも良かった