FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正ドM変態女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 杠えな
「めちゃくちゃに犯してください。ザーメンもオシッコも飲ませてください。大好きなんです」一見しておとなしそうなふつうの女の子だが、実は変態性欲モンスター。ま○こに付けたピアスはドMペットの証。ケツ穴をヒクつかせ、牛乳浣腸汁を噴出しながら小便も垂れ流すというどうしようもなく下品なイキっぷり。ビンタ、イラマチオ大好きでヨダレダラダラグチョグチョになって発情。2穴SEX、集団輪●、チ○ポから出るものはザーメンも小便も全部飲み尽くして、鼻フック汚顔で絶頂。真正変態女!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 「M」モノ⇒天下一品
    読むのも書くのも難しい「杠(ゆずりは)えな」嬢。 お顔は中の下で、おカラダも華奢な部類にも関わらず、 「M」モノを撮らせたならば、生来の気質と相まみえ、 どの作品でも天下一品に仕上がっております。
  • 史上最高のドM女
    この娘の真正ドMさは群れを抜いている。まさに真正。 謝罪の土下座や虐められる都度のお礼の挨拶などすべてが自分の興奮に繋がっている。浣腸液を漏らした後、どうするんだと怒られ、ソファーや床にこぼれた液を這いつくばって啜って飲むところは最高に屈辱感を与え興奮する。 嵌めてるときの顔面踏み、タイツを顔に被せて変顔ハメ、蝋燭いたぶりなど責めもいい感じ。酷い扱いをされていちいち「ありがとうございます」とお礼を欠かさないところはドMの鏡。全体的に相当な酷い虐めをしていて出来は上々。 ダメなところは、身体に落書きしてがに股にさせて責めるシーンでアイマスクをしているところとカメラアングルがずっと下からというところ。がに股といえば羞恥、無様な姿勢でその情けない表情を楽しむところなのに、何でアイマスクをするんだ。表情が全くわからない。監督は何が重要か全くわかっていない。カメラアングルも正面から引きでがに股の恥ずかしい恰好と表情を見たいところだが、下からのアップが多くて、こちらも何もわかっていないアングルで残念。 ただ、この女優の真正ドM度はすごい。もっとめちゃくちゃに酷い扱いをしたい。本人もそれを望んでいるだろう。口に足を突っ込んで足イラマ、がに股腋見せ鼻フックで大勢の前で情けないオナニーショーと小便、大便ショー、犬のお座り伏せチンチン芸の躾、豚面這いずり回り、とか絶対にこの女優は喜んでやるだろう。 ぜひ、このドM女を使って最大の残酷虐めをしてほしい。
  • 元々某素人投稿雑誌に肉便器奴●として飼われてる女の子
    のはずです。 某雑誌では顔にモザイクがかかっているので、断言できませんが声、身体が瓜二つでプレイもほぼ同じですので、まず間違いないかと… 実生活でもご主人様に飼われてる真正のド変態です。 某雑誌の方ではかなり過激なプレーをされてます。もしかしたらご主人様の命令でAVデビューしたのかもしれませんね。 ちなみに同人アキバがAVデビュー作のハズです。
  • 良いですね。
    この子の作品を初めて買いましたが、買って良かったです。次も楽しみです。
  • いじめられて興奮するタイプの娘!
    すこしぽっちゃりさんですが、それがまた良いですね! おしっこ、ザーメンを飲む表情や、浣腸噴射と同時に放尿する放物線は お見事です。