FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新歓コンパNTR 僕だけに一途で清楚な彼女がサークルの歓迎会でベロベロに酔わされて中出しされていた。 星奈あい
ようやく出来た彼女・あいは僕だけに一途。ある日、彼女が1人で行った新歓コンパの様子が記録された映像を見つけてしまった。中身はお酒の力を借りてはしゃぎまわるくだらない連中と体を許すビッチたち。そこに交じって徐々に淫乱化を始める彼女。手馴れた輩の魔の手にかかり、レ●プまがいの押し倒し、そして絶え間ない中出し。乱交パーティーと化した歓迎会で僕は恋人を中出しで寝取られました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 43(10件のコメント)
  • やっぱ、可愛い。
    星奈あいちゃん、可愛いです。 可愛い娘が乱れる画はやはり興奮します。 それとなく最少は抵抗しつつ、酒の力で大胆になっていく様も上手く演じているように思います。 この手の寝取られ作品は、どこかがヒットするとどのメーカーも作り出す。内容はほぼ同じなのに出演者の知名度、可愛さが人気を左右する。仕方ないがオリジナリテイーを想像させて作ってほしいものだ。 この作品は、あいちゃんだからレビューが多い。私もそれを見て購入したわけで、そして良かったと今レビューしている。 AVは主演女優で価値がほぼ決まるんだろうナ。
  • 最高
    最初は嫌々言いながら、けっこうすぐにヤリマン化してたのはありえないと思いつつ、星奈あいの演技が良すぎて、なんだかんだ最高でした。
  • ビッチNTRって感じでエロい
    コンパの雰囲気に流されてどんどん過激になり、乱行までする乱れっぷりが良い
  • 思いのポカ。
    やはり、もしもそこら辺にいたならば抜群に可愛いであろう「あい」嬢。 わりと華奢なカラダ故、着衣姿での可愛さは一層惹き立っていた。 とは言うものの、思いの外というか期待ほど内容はエロくなかった。 普段の「あい」嬢の2割減といった処であるか。 折角のサポート2名も補填までには至らず、更には撮り方と疑似が足を引っ張った。
  • 清楚な感じが良い
    この手の作品にありがちな男優顔モザが無いのが何よりも評価出来る。 他の女性が帰った後の乱交が最初は良かったが、段々と一対一になってしまったのが残念・・・
  • 外出し連続ぶっかけ多め
    後半連続で体にかけられながら次々につづく様子が最高ですな! 胸、胸、尻! 最後ベトベトのまま別部屋で全裸で寝かされてて、数時間後また復活して盛ってきた男たちがやり部屋に1人ずつ順番に訪れて、文字通り朝まで終わりなくやられる様子があればもっと最高です!! もうやだ!みたいなセリフもほしいw 最近どこもNTRは疑似中田氏ばかりなので、久しぶりに最高でしTA!
  • 清純派と淫乱の演じ分けが星奈さんは上手い
    脚本もそれを存分に活かす内容。申し分ない。問題は演出。まず。中出し設定で小道具をあからさまに写し込む意味がわからない。きちんと撮り直していただきたい。画面が暗くて、おまんこから滴る精液が今ひとつ見えない。RECサインが時々出てくるが、これもよくわからない。彼氏が何を見ているのかが、これのせいでわからなくなる。そもそもこのビデオがなぜ彼女の手元にあるのかわからない。あ、これは脚本の問題か。マイナス要素はかなり多いが、星奈さんの演技で大分挽回して星4つ。
  • 女優さんの雰囲気はよかったが
    ストーリーや構成に物足りなさがあった。 まず意味の無い録画マークが多すぎ。彼氏がDVDを確認する導入シーンのみで十分。 また女友達は本番まで絡まず途中退席するなら逆に女友達をエロとは切り離し極秘裏で進めた方が燃える。どうしても乱痴気騒ぎを踏み台とする為に女友達もエロに絡めたいなら、女友達は意図的に雰囲気作りをして彼女を酔わすまでの画策役として男性陣と内通している演出の方が燃える。それとプレイは4Pした後に1対1では不足感があるので構成としては逆、もしくはラストも心堕ちした4Pである方が良かった。恐らく監督は寝取られ萌えをあまりよく理解しておらず、売れてるジャンルだから見よう見まねで作ったような感じではなかろうか。
  • 慣れ過ぎも困ったもんだ
    新歓コンパに参加した彼女が僕の知らない所で他の男達に見せたいやらしさに嫌悪感を抱きながらも・・・。 という良く見るシナリオなので真新しさは感じられませんでした。 女優さんはビジュアル、演技共に良かったと思います。 それだけに内容が充実していれば・・・といった印象です。 とは言え新規に視聴する人には楽しめる作品であったと思います。 慣れすぎにも困ったものです。笑
  • 女優さんは可愛いけど…
    皆さんのコメント読んで、微妙なのかな?と思って見てなかったけど、セール期間中に試しにストリーミングしてみました。◇やっぱ微妙でしたね。相変わらず星奈あいさんは可愛いけど…乱交ものを期待して見ると馬鹿を見るかもしれません。