FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 北川エリカ
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は人気嬢・北川による洗体、アナル舐め手コキ、ローションマット中出しSEXなど、最高のおもてなしでお出迎え!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 豊満な高級ソープ嬢
    美巨乳で美尻のエリカちゃんが、高級ソープ嬢になりきってます。 サービスも上手いし、カメラアングルがよく中出し絡みシーンがそそります。アソコが綺麗で締まりもよさそうですね。暖かみのあるいい女優さんです。
  • エリカさま有り難う
    北川エリカという女優は、数多くの作品に出演しているのだが、この作品はまぢ最高! ねっとりキスから始まり、黒の下着・ブラジャーからおっぱいが零れ落ちる。観ていてこちらもギンギンに。 北川エリカ作品は持っている(観たことがある)というユーザーにもイチ押ししたい作品に仕上がってます。
  • ピッタリの組み合わせ
    AVのソープシリーズ最高峰のソープ・シリーズに北川エリカ嬢の組み合わせ 落ち着いた雰囲気、甘えたときに見せるカワイイ笑顔 ときおり見せるソープ嬢と客を超えたような言葉遣い 男のツボを心得てる 肌は綺麗で張りがある、アンダーヘアーの処理も綺麗 北川嬢は最高峰ソープ嬢にピッタリ ヘンな演出・カメラワークをしない限り悪くなるはずはない 中出しは3回、どれも濃厚なカラミで満足 男優がうらまやしい限りです 薄モザで結合、フェラ時の接写も多くカメラワークも満足 ひとつだけ悪かった点がある 手コキとパイズリで発射するところ 勢いがなくモザイクの外側まで飛んでいないので 発射したのかわからず、えっ?って感じのまま終了は残念
  • 超美顔で超美ボディー
    個人的には,オ○ンコ中出しを推奨するような内容のAVは好きじゃありません。 ソープ嬢に扮した 北川エリカ。 超美顔で超美ボディー。 この素材だけで,即尺前からチ○ポは勃起してしまうかもしれません。 お金のためだけじゃない,エッチ好きで,男に奉仕する精神が必要なソープ嬢。 アナルまで舐め,手抜き無しの攻めプレイ。 そして,男に腰を振らせ,ザーメン抜き。 どのプレイも抜けます。 ただ,他のAVでも,AVは,「オ○ンコ中出し専門」じゃなく 「顔射専門」「口内発射専門」にすべきだと思います。 ほぼ安全な方法があるので,バシバシ,膣内にザーメンを入れているけど・・・, 何か違う気がします。
  • 要望
    この作品のレビューは他の方にまかせるとして、 このシリーズのレビューをしたいと思う。 乙葉ななせさん出演のが構成が非常に良い(パケは変だが)ので、 あの作品の構成を軸にしつつ、いろんな女優さんを起用してみて欲しい。 あの作品の挨拶~パンフェラ~即フェラ~生ハメの流れはすばらしかった! 衣装も下着の選択も良かったんですよね。 なんだかんだ言って乙葉ななせさんの最高傑作だったと思う。 (DMMはレビューの修正が出来ないので星1つ付けた事を後悔している) 美咲杏さんなんかこのシリーズに非常に向いてるのではないかと 思っています。あと他社専属?ですが浅野えみさんなんか完璧ですね。 夢乃あいかさんとかもいいですね。 個人的に推しメンの鈴木心春さんとかも最高でしょう。 今後に期待。