この動画の商品情報

セール中 金髪マドンナ・美・女教師 ブロンド濡れマ〇コ生ハメ生中出しエロエロ課外授業~私の中にいっぱい出・し・て◆~
日本男児憧れの金髪美人教師達のエロエロ課外授業!優しく潤んだブルーの瞳にイチモツはフル勃起。それを丁寧にお口で咥え、生で挿入!イッパイ中に出して~とヤらしくせがむマドンナ先生達の痴態をとくとご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 4人ともきれいです。
    最近白人女VS日本男児系のものが多いですが、これは出てる女優すべてきれいです。もう少しパイズリとかふぇらとか激しいのがいいなとおもうけど、見ごたえはあります。自分は最初と最後の子の乳のデカサさに満足です。
  • 外人はいいです
    金髪VS日本人物結構見てきましたが、最近見た中では一番いいです。収録時間も長く見ごたえがあります。 金髪物は男優のあべちゃんが出演している作品が多いですが SEXがうまくていい味出していると思います。特に背面騎上位で下からガンガン付く場面などは特に良いと思います。 ただ、4人出てきますが、外人さんのレベルはそれほど高くないので、好みが分かれるかもしれません。 しかしながら、内容が良かったと思うので、今後もこのメーカーから金髪VS日本人物多数出る事を期待したいです。
  • 最高!
    4人共美人で見ごたえがあります。個人的には1人目と4人目の女優が最高でした!
  • カグニー最高です。
    4番目にでてくるカグニー・リン・カーターは最高です。グラマーなスタイル、色の白さ。可愛さ。何をとっても一番です。
  • 4人のうち3人まで偽乳なのが残念です。
    4人の出演女優が登場する全200分の長編です。1人目のテッサ嬢は38分,2人目のショーナ嬢は55分,3人目のジェナ嬢は30分,4人目のカグニー嬢は76分と,1人当たりの収録時間はバラバラです。プレイに先立つ英会話もなかなか盛り上がっています(日本語の字幕も付いています)。例えば,2人目のショーナ嬢は,校長先生役に扮した日本人男優に対して,自分を学年主任に選んでもらうよう誘惑し,プレイに突入します。タトゥーのある嬢ばかりですので,教師という設定に殆どリアリティはありませんが,日本人男優と外国人女優のイメクラ的なやりとりが見られるのは非常に良いですね。1人当たりの収録時間が長いこともあり,全体として間延びした印象も受けなくはありませんが,プレイの内容は非常に充実していると思います。しかし,残念なのは,1人目のテッサ嬢を除いて全員が偽乳であるということです。偽乳が苦手な人は注意してください。
  • 外人モノとしては
    外国人特有のスポーツっぽいものでなく、日本のAVっぽくなっているので。。。。良いかなと