この動画の商品情報

セール中 新・東池袋ヤンキーJKびっち伝説 とりま5P生中出し学援祭
東京ど真ん中イマドキの女子校生ヤンキーの生態を追ったドキュメント第二弾はショートカットがめっちゃ似合うひかりちゃん。口は悪いがエッチになるとすっごい恥ずかしがり屋でそのギャップが超キュート!キス大好き!5P中出しも恥ずかしがりながら感じまくる超キュートでエッチな女の子です!マジおススメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 納得の5☆
    ヤンキーちゃんというよりはやんちゃ可愛いといった方がしっくりくるタイプのびっちちゃん。 エッチ前トークでは「(Y)やれば(D)できる(K)子、YDK!」「やばぁ~い♪」とか見た目通りノリノリ、ちょいバカ系な子。なんだけど、感度が良く気持ちいい所をいじめられるとスイッチが入って艶のあるエロモードに、このギャップがめちゃエロい。 そういう姿を見られるのが恥ずかしいらしく、必死に我慢しようとしてるんだけど、その表情・ビックンビックンとヒクつく腰の動きからめっちゃ気持ち良くなってんのがバレバレ。プラス結局我慢しきれず漏れ出る喘ぎ声もよい。 肌もスベスベ綺麗だし、舌遣いも上々。この娘はいい! ・チャプター1 おっさんと制服SEX 制服の中はエロ下着、やんちゃガールはこうでなくっちゃ。 ・チャプター2 おっさん4人と5P 小柄なやんちゃ系ガールが4本のチンポに囲まれ弄ばれる様はgood! ・チャプター3 おっさんと獣耳+セーラー風コスでエッチ 一回目と比べてすごく打ち解けた感じ、チャプター1との差を楽しんでほしい。あと、セラコス似合いすぎ、エロ過ぎ。 10/29現在、私含め4人全員5☆評価 この良さを少しでも伝えたいと思い、レビューしました。参考になれば幸いです。 追記:女優名は「 稲村ひかり 」です。
  • かわいい
    相当遊んでそうですが、Hのときの反応はとてもかわいい。 余裕もってしゃべってたのに、耳を責められると途端に感じちゃうところがGOOD。 複数プレイも楽しそうにこなしています。 よかったです。保存版にします。
  • そんなに中だしばっかりじゃない
    エクステとメイクでサブカル系ギャルになった稲村ひかり 待ち合わせからホテルへ直行 いじくり倒したあとフェラで顔に発射 続いては私服っぽい姿からの4対1の同時対戦 中出し→2連顔→中出し お風呂でいちゃつきからのローション手コキで胸に発射 最後は猫ミミセーラーニーハイ 下だけ脱いで挿入、体位を変えつつ最後はおなかの上に発射 この娘のギャルメイクはなかなか斬新で良かっただけにプレイ内容的にちょっと残念