FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大手ブラック企業の黒すぎる業務命令 挿れっぱなし受付嬢デカチン即ハメ!笑顔での接客を強要されガマンできずパンスト美脚にしたたる無念の発情潮!!
理不尽な契約により仕事中何をされても抵抗できない美脚受付嬢。男に突然デカチンを即ハメされ、チ○ポを挿れっぱなしにしたまま笑顔での接客を強要される…!何度も激しく突かれるうち、オマ○コからは大量ガマン潮が溢れ出す!パンスト美脚を羞恥に震わせ清楚な受付嬢が人前でイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 羞恥の極み
    シームレスの黒パンスト最高でした。 パンストの薄さといい、質感といい、更に直履きといい、文句なし!後ろから襲ってやりたい放題、ホント男優がうらやましい。 画としては、ガニ股にさせてのねちっこいパンストクンニのアップや、太腿に挟んでのパンスト素股、まんぐり返し姿などシームレスのいやらしさをもっと全面に見たかった。その辺は次回作に期待。とはいえ3人とも美人だし、声も出せずにでも悶えてしまう・・・久々に興奮した秀作。 最初の湊莉久は分かるが、あとの2人の女優だれでしょう?気になります。
  • これは良い!!
    潮吹きのシーンがとても興奮しました。これはどこのパンストですか?すごく良いです。パンストフェチにはたまらない!
  • 湊莉久/長瀬涼子/芦名ユリア
    湊莉久/長瀬涼子/芦名ユリア。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後の人
    感じまくって声にしたいのも関わらず懸命に来客や他の社員の応対をしながら悶えている表情が抜けました!!湊莉久も良いですが、最後の人も最高です!!(名前知りたいので教えてください!!)
  • 良き!
    OL好きにはたまらない作品だと思います!! 買って損なし!!
  • 着衣のままでとにかくエロい
    1人目の湊莉久と最後の人(名前分からない)が良かった。 ずっと着衣のままとにかく後ろからハメまくる。服の上から胸触るところも立ちバックもエロくて最高だった。 欲を言えばもう少し近めのアングルも欲しかった。喘ぎ声はもうちょっと我慢してた方が不自然じゃないと思う。
  • OL好きはたまらない
     ありえない強引な企画だが会社内でスカートをたくし上げ するのでOLの制服好きパンスト好きにはたまらない1作 湊莉久ちゃんがとても美人でそればかり見ています
  • 良作
    戸惑いの表情と着衣立ちバックが評価ポイント。とくに3人目の子がヒール脱いでつま先立ちになって立ちバックされててかわいかった
  • 一人目
    全員女優さんはかわいいですが、一人目がとてもよかったです。制服に合う、
  • もう少し受付嬢っぽく
    OLモノとしては、妄想を掻き立てられ非常に実用的な作品。しかし、もう少し受付嬢っぽい服装や受付台を高級感出すとより背徳感が出るかも。