FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 故郷の純朴美少女 ~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~ 枢木あおい
兄への想いを綴った手紙を出した帰りにあおいは帰省した兄と出会う。3年越しの積み重なる想い、高鳴る感情を伝えたい…。「私…お兄ちゃんがずっと好きなの!」健気で献身的な妹あおいと兄の禁断愛。カラダを抱き寄せ徐々に快楽に目覚める。何度も中出しを繰り返し肉欲を貪りあう兄妹の絆…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • イチャイチャ系好きな人必見
    本当に彼女は素晴らしい。 イチャイチャと言ったら枢木あおいと言っても過言ではないと思います。 めちゃめちゃかわいくて甘え上手でイキっぷりも派手でそそられます。 デビューの頃からかわいかったけど見せ方を覚えてきたようでとても引き込まれてしまいます
  • 枢木あおいを知るにはもってこいの一本
    この娘にイチャラブを演じさせたら右に出るものは居ないだろう。 そのくらいの逸材。 個人的にキスシーンを重んじるのだが、この娘のキスシーンは惹かれるものがある。 カラミ自体はすごくソフトで、物足りないという方もいらっしゃるだろうが、枢木あおいという女優を最初に見るにはおすすめの一本。 私はすっかりこの娘にハマってしまった。
  • よい
    枢木あおいさんは美人ではないが、妹の演技がうまかった。 セーラー服を着ていながら性知識が乏しい、という設定は個人的にちょっといただけないが、だからといってバカっぽさを強調した演技になっていなかったのは女優さんの力量である。 また、兄にベタベタして距離が近く、キスの多いセックスだったのがすばらしい。ラブラブな女の子は距離を詰めてくるものだ。
  • 妹ものでは文句なしの傑作
     とにかくあおいちゃんの魅力が詰まった傑作。よく見ると美人ではないのかもしれないが、この可愛らしさと絡みのエロさは何物にも替え難い。  笑顔、しぐさ、甘えながらも度を越してアホになりすぎない絶妙な節度がたまらなく可愛らしい。  妹ものといえば、単に2人だけ登場してラブラブしてるだけの安直な作品も多いが、ちゃんと田舎に帰省し、父母も登場して家族で食事するシーン、美しい風景などちゃんと作品を作り込んでるところも好感が持てる。終わり方もほっこりしていていい。  ところでどなたかご質問の男優は、吉野篤史さん。マドンナの夫は知らないシリーズなどで人妻寝取り役などによく登場するお気に入り男優の一人です。
  • エロ可愛くて、抜けて、ちょっと感動できる傑作
    枢木あおいさんの可愛らしさと愛おしさが存分に詰まっている傑作です。 この作品からファンになってしまいました。 イチャイチャの甘えてくるエッチは堪らなく使えました。 何より女優さんと演じるキャラどちらもかわいいです。 ラストのほっこりさも素晴らしい。
  • どれだけたくさんしても、お兄ちゃんはお兄ちゃん。
    はあ、ホントカワイイ。憧れるよぉ。わたしってば枢木あおいちゃんがね、大好きなんです。尊敬してるんです。(人’∀’o)カミサマ! いくらでも眺めてられる。ずっと観てたい。可愛いし、色っぽいし、ちょっと妖しくって怖い瞬間もあるし、んで、イヒヒィって笑い方、やあん、どれも魅力的だよぉ。 わたし、あおいちゃんのためならなんでもできる!なんでもします!弟子してください、子分にしてください!ソリャ(・ω・。)メイワクダ あおいちゃんの作品はどれも好きだけど、やっぱ妹ちゃんモノ。で、この傑作!レビューさせていただきますね。 東京で暮らす大好きなお兄ちゃんが帰省したので、あおいちゃんが想いを告白していっぱいHしちゃうってお話。二人が初めて結ばれるシーン…とってもステキだった。 あおいちゃんは初めて。イヤじゃない?痛くない?ってお兄ちゃんがちゃんと聞いてくれるの嬉しいよね。女の子は安心できる。 それに「あおいすげーカワイイ」だって。うわーそんなのお兄ちゃんに言ってもらえたら、わたしだったら泣いちゃうよ。 お互いに気づかい合って二人でゆっくり一緒に気持ちくなるH。もうね、このシーン何回も観ちゃってる。ホント大好き! んで、二人はもうとまんなくなっちゃう。 親に隠れてキスいっぱいしたり、お兄ちゃんに教えてもらってお口でしてあげたり、お風呂でHしたり、どれもキュンキュンなるよ。お兄ちゃんもいっぱい褒めてくれるから嬉しいよね。 そしてお兄ちゃんが東京へ戻る日。お別れのH。あおいのこと忘れないようにいっぱい見て、だって。いじらしいよぉ。忘れちゃダメだよお兄ちゃん! でね、エンディングがとてもスッキリしてて、わたしはスゴくよかった。 わたしも、あおいちゃんみたくステキな関係じゃないけれど、実のお兄ちゃんとずっと関係を持ってます。 お兄ちゃんとはこれまでたくさんしてきたけれど、わたしにとってお兄ちゃんはお兄ちゃん。恋人でも彼氏でもないし、ましてセフレなんかじゃない。だからお兄ちゃんとの関係は、恋愛でも疑似恋愛でも、性欲を満たすためでもない。(お兄ちゃんが同じように思ってるかはわかんない…)結局、お兄ちゃんはお兄ちゃんなんです。 なので、この作品のエンディングはわたしの心境にかなり近いものかもしんない。 はあ、あおいちゃんの優しくて幸せなHに癒されちゃったよ。ありがとうです!(o’∀’o)ノ
  • 男優さん
    男優さんのお名前は?分かれば教えてください。ムチムチ具合が良かったです
  • 最&高!!
    自分は物語になってるやつ好きなんですがちゃんと物語になってて電子書籍的なやつになってほしいくらいよかよかです!! 最後、あおいちゃんがお兄ちゃんに帰ってほしくなくて抱きつくときの感じ、声、もう、たまらんです!!この動画の続編みたいのもぜひお願いします!あおいちゃんが東京に行ったやつ的な。
  • 初めてみた女優さん
    初めて見た女優さんです。 ストリーも実用性もばっちりだと思います
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の枢木あおいさん。本作はシリーズ物で他の女優さんの作品も見ていますが枢木あおいさんの作品が1番背徳感もあり興奮出来る作品でした。制服姿での絡みは特に美尻が堪能出来良かったです。