FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妹4人にいたずら子作り
お兄ちゃん(あなた)は妹達のために全てを捧げなくてはならぬもの。彼女達の身体が健康に発育するように、お風呂で胸付近を揉み込み、一緒に寝て股間周辺を刺激し、場合によっては全員に精液などを注入しホルモンバランスを整えてあげるのです。しかしその努力がなかなか妹達には伝わらず時には気持ち悪がられるのは何故?…そうです、あなたが変態ヅラ丸出しフルボッキ伯爵状態で部屋に入っていくからでしょうよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 細面、ショートヘア、美肌、巨乳の妹たちを思いのままに
    主観映像。高校生の長妹「まい」(宇佐美まい)、次妹「もあ」(星空もあ)、三妹「まりあ」(若月まりあ)、四妹「愛理」(さとう愛理)に疎んじられる主人公。 両親の旅行中、ダイニングで宿題をする妹たちにまとわりつく。まりあが落とした消しゴムを拾ってやろうとして、生脚に欲情。まりあに叱られる。まいは外出。 保健を勉強する愛理を和室に連れ出し、本物の陰茎を触らせる。ブラウスの前を開かせて、手コキさせる。ブラをたくしあげさせて乳を露出させる。ショーツの股布をずらさせてパイパンまんこを凝視。割り込んできたもあに手コキ、即尺させながら、愛理に乳頭を舐めさせて、Wフェラ、パイズリ、W乳首コキ。ショーツを下ろさせてマンズリさせる。もあに正常位で挿れる。喘ぎ声を聞きつけてきたまりあのセーラー服の前を開いてブラをたくしあげ、乳を揉む。ショーツを下ろしてマンズリさせる。もあに騎乗位で中出し。愛理に正常位で膣内射精。もあに後背位で中出し。愛理に後背位で膣内射精。 まいとまりあの入浴中、洗面所で下着を物色。 全裸で浴室に乱入して勃起を誇示。乳や尻を洗って、胸をボディ洗い、手洗いさせる。太腿をタワシ洗いさせる。パイズリ、マンコキさせて、泡をシャワーで洗い流される。Wフェラされて、乳頭をねぶられる。まいを手マンしながら手コキされる。立ちバックで中出し。後背位で膣内射精。正常位で中出し。 1つベッドで眠るもあとまりあに夜●い。掛け布団をはぐって躰をまさぐる。まりあに手コキ、吸茎させる。パジャマの上をたくしあげて乳首をつまむ。ズボンを下ろし、ショーツに陰茎を挟んでしごく。ショーツを下ろして指マン。目覚めたまりあの口を掌で塞いで、正常位で挿れる。起き出したもあに見守られながら、まりあに後背位で膣内射精。騎乗位で中出し。 妹たちの放尿や入浴を盗撮。 テレヴィで動画を再生しながらセンズリ。妹たちに肩を叩かれて狼狽。自慰を強要される。上半身を露出した妹たちの乳をしだいて、手マン。乳頭を舐められて、手コキ、吸茎、パイズリ。全裸になった妹たちに、馬乗りになられて小陰唇を広げて見せられる。愛理に騎乗位で膣内射精。まいに騎乗位で中出し。もあに騎乗位で膣内射精。まりあに騎乗位で中出し。まりあに正常位で膣内射精。もあに後背位と正常位で中出し。まいに正常位で膣内射精。愛理に後背位と正常位で中出し。4人にお掃除フェラされる。
  • 可愛い子たちの全裸姿を堪能できて嬉しかった。
    四人の妹との中出し物である。 こういう作品は雑多すぎてあまり響かないものもあるが、今作は楽しめた。 内容を書こうかとも思ったが、あまりにも混沌としているのであきらめた。 他の方のレビューに詳細な内容に関する記述があるので私は遠慮した。 四人の妹は、長女宇佐美まい、二女星空もあ、三女若月まりあ、四女さとう愛理である。 一人一人は美人というわけではないが、四人そろって可愛い身体で迫ってくると最強だ。 SEXの場面は4回ある。どれも楽しいSEXだ。相手が妹という背徳感は一切ない。 今作はエンターテイメントに徹している。兄が妹とSEXをしていても、他の妹たちは特に驚かない。 特に最後のSEXは楽しい。妹たち4人がそろって可愛い全裸姿でのカラミはとても癒される。 このカラミでは合計9回の中出し、作品全体だと19回の中出し射精である。 もう笑うしかない。リアリティーなどには全くこだわっていない。 AVはファンタジーであると居直っている。かえって清々しいばかりだ。 私は十分楽しめたし、可愛い子たちの全裸姿を堪能できて嬉しかった。
  • 星空もあがいいね
    刺激は弱いけど、この作品で星空もあのファンになりました。 でも、その後、いくつか彼女の単体作品を鑑賞しましたが、どれもいまひとつでした。 クセのある顔で言えば、大浦真奈美と共通。 喘ぎ声や感じ方は普通なので、ピンだとつまらないですね。 おっぱいはこの大きさがちょうどいい。 男優の喋りがないのでいいね。 後、カメラワークも動き過ぎず、照明も暗くなくいいね。
  • 明るい作品です
    明るく楽しくな作品です。 奇をてらう中身ではなく、この手の作品としてオーソドックスなつくり。 特筆するプレイはありませんが、割と冒頭のバックからのシーンでのお尻のアングルがエロくてよかです。
  • もし現実になったらいいけど・・・
    現実にこのシチュエーションはあこがれました。 この作品で星空もあ、さとう愛理がいいなと思い作品を見るようになりました。 作品中は、複数でのシーンが多かったですが、もう少し1対1の行為のシーンがあっても良いのかなと思ったりはしました。
  • 少し観づらかった
    セクシー業界の編集方法上仕方ないが、 カットが多いからか、不自然さもある、 さとう愛里ちゃん目当てで購入してみたが、 もうちょっと編集に力を使ってほしい。 ただ、観れなくはない。