FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲み会帰りに終電逃した女上司とラブホテルで一夜を明かした日…。 星野ナミ
【星野ナミ・完全引退作品】仕事終わりに上司の志乃さんから、飲みに誘われた。中途採用でまだ仕事に慣れない僕を気遣ってくれる、憧れの上司だ。「ダメ…飲み過ぎちゃった…どこかで横になりたい…」酔い潰れた志乃さんをそのままにしておくわけにもいかず…僕らは最寄りのホテルへ向かったがそこはラブホテル。大人の男女がラブホテルで二人きり…過ちは必然だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ナイスな顔・体。申し分なし!
    星野ナミだから許す。 ただ悲鳴に似た喘ぎ声でただただやってるだけという印象が強い。 中途採用の小田君には、目隠しプレイから派生してもっと変態プレイの趣味が実はあった等の裏の顔がほしかったかな。真面目な仕事ぶりの半面に…。(前職離職の理由が同僚との情事ゆえなんてね。考え過ぎ?でもそんな話の流れもよくないですか?) 主任・南志乃。何の問題もありません。 自分自身の嗜好の問題なのだが、やってる最中に、旦那との比較をさせるとか。主任の性生活事情を話させるとか。ただやってる感を払拭してほしかった。 星野ナミに免じて許すのだが…。
  • 艶っぽい美貌と小麦肌の肉感ボディ 
    小田切の方が年上だと思うけど、転職した職場で何かと気を使ってくれる女性上司のナミさん。残業してると飲みに誘ってもらい、憧れていただけに悦んで飲みにいき、酔い潰れたナミを介抱するためという名目でラブホへ。襲いかかると拒む力も弱く、まんざらでもなく受け入れる美人上司。艶っぽい美貌と、小麦肌ながら肉感的なボディは実に抱きごこちが良さそうです。ナミさんも好みの男とのアバンチュールを求めていたんだろうね。
  • ボチボチの作品
    星野ナミも昔よりは演技力は向上しましたね。 絡みはこのメーカーにしてはソフトな部類。 激しいプレイを期待している人には物足りない印象ですね。 以前いたメーカーの頃に比べたら大人の色気が増しているので、それなりに見ごたえはありましたね。
  • キスは多いけれど
    スタイルのよいナミちゃんがキスも多く絡むところは非常に良い作品。雰囲気がでるけれど、いかんせん暗い感じの作品が残念