FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトコの扱いが超一流!メンズエステの現役エステティシャン AV出演!
男好きする顔にバツグンのノリの良さ、ものすごい身体とテクニックを持ったエステティシャンさんがAV出演!都内の住みたい街ランキング上位のとある街のメンズエステにエロそうなスタッフがいるとの情報を聞きつけた制作班が潜入!スパイの男優に手コキしてくれちゃったノリの良さでそのまま撮影決定!極上テクでいきなり男潮吹き、パイズリ可能な爆乳ボディは超ビンカン!誰もが一度はヤリたいと思うお姉さんがAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 良いね!
    かなりはまりました! もう一本出てるのは分かるんですが、女優さんの名前分かれば教えて下さい。
  • 逸材だ!
    すごくいい子です。この子にメンエスで出会ってみたい! お店でのやり取りがすごく楽しくて好感が持てます。 ルックスもすごくキレイ!ボディーもおっぱいが大きく、腕や肩にはほどよく 肉がついており魅力的です。 AVに興味があるということで、スタジオに呼んでて撮影を開始しますが、性的 にすごく成熟している子でびっくり。まず感度が良い。耳を攻められただけで もう喘ぎまくり。おっぱいを舐められ、クリを触られた頃には... 攻守交替すると、乳首舐めも、玉舐め、サオ舐めも心得たもの。すごい気持ち 良さそう。 69では感じてくると手が止まり、男の顔に座ってしまい、そのまま昇天して しまうのが初々しくてかわいいです。 本番では正常位で挿入されて「気持ちいい」連呼。早々にエクスタシー!さらに、 1分経たずに2回目のエクスタシー。セックス的なスタミナは充分のようです。 騎乗位に移行して激しい腰振り。経験値も十分!開脚M字騎乗位でまた昇天。 バックでも積極的に腰を動かしてくれます。肩をつかまれてのピストンが特に 好きなようで連続でエクスタシー。痙攣します。 再び正常位で挿入。気持ちいいポイントを男に教えるなど、かなり開発されてる 様子。3回目のエクスタシーで男優舌上発射!お掃除フェラ長めです。 余力たっぷり!いったセックスが終わってもキレイなまま。 これは逸材です!エロい!彼女のほかの出演作品も見たくなりました。満点!
  • 彩春凛/橘れな/杏西みすず さん
    名前で検索できない作品は 素人 ・E★ナンパDX かれんさん ・俺の素人 いおり ビデオ ・渋谷で超話題!!出会ってその日にお持ち帰りできる敏感体質なのに絶倫ギャルAVデビュー リン があります。
  • 女優名
    橘れな、杏西みすず、彩春凛 色々な名前で出ている女優さんです
  • 大きなお口が卑猥
    メンズを相手ににするエステティシャンらしいけど,そのテクは最高らしい女がAVに出演。 お顔は,そこそこ綺麗だけど,大きなお口は卑猥で,エロ顔とも言えるでしょう。 そして,さすがに,エステ嬢だけあって,自分のボディーも磨き上げられています。 なので,そんなルックス,溢れ出るエロフェロモンにチ○ポは勃起してしまう。 こうなると,手コキをしないと・・・。 そんな感じで,超一流のテクを身に付けた? なるほど,男優相手に抜群の手コキを見せ,男の潮噴きを演出。 ブッ飛ぶ男の潮を見て,笑顔になっちゃうエロ女,りん。 そして,パイズリをして,玩具攻めを受け,最後は,SEX。 オ○ンコは敏感らしく,激しく喘ぎイキ。 実は,エステティシャン設定の風俗嬢か?
  • エロ!
    始めの方の恥じらいシーン、これだけエロなんだからそんなわけないだろ!と思いながらも入り込んでしまうのは演技がうまいんだろう。熟れたカラダも最高。 全裸シーンが少なく、腹巻きSexが多かったので1点減点。
  • エロ可愛い
    プリプリのナイスエロバディーです。自らバックで大きなお尻を動かすのがいいね。 程よいマン毛もそそります。こんなエステに憧れます。