FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい盛りの年下君を生脱ぎパンティで優しく包んで搾り取った主婦 加藤あやの
マンション住まいの人妻アヤノ。「最近洗濯物から私の下着が無くなるわ…」と不審に思っていたところ、その犯人は隣室に暮らすひとり暮らしの青年で…。ひどく動揺した様子で平謝りする姿に心優しき人妻アヤノは不覚にも母性本能をくすぐられてしまい…。「分かったわ優生君…でも私、結婚してるの…」「ちょっ直接手で握るのは無理だから…」「優生君が好きな、パンティの生地でくるんで、だったら、手伝ってあげられるから…」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 下着泥棒青年を許す寛大な人妻加藤あやの!
    『最近洗濯干しした下着が無くなるんだけど?』っておかしいなと思っているエロい人妻加藤あやのが下着泥棒青年を許すなりに、肉棒を下着で包みシコシコしてあげるスケベな人妻に。 さらに青年と変な関係になってしまい、風呂でパコパコ、キッチンエリアでパコパコ。 こんな寛大な人妻がそうするっていいね! 下着泥棒って笑い事ではないが。 加藤あやの?カラダがエロすぎて勃起MAX! 勃起MAX=90%です!
  • 人妻のお尻とパンティ、夢のようなストーリーです
    ミニスカートからパンティを脱いで男優さんの顔にかぶせたり、パンティの上から股間の匂いを嗅いだりと、夢のような内容です。 パンティは5種類はいてくれてますが、僕はライトグリーンのパンティでお風呂掃除するシーンに一番エロスを感じました。 また、お尻のアップシーンも多く、お尻好きにもたまらない内容です。
  • こんな人妻のいる近くに住みたい!
    男ならきっと誰でも夢見る展開! そして人妻役が加藤あやのさんとくれば、画面に目が釘付けになってしまった。 とにかく妖艶さと素晴らしいボディーを堪能できる作品。 やはり加藤あやのさんは最高に素敵! おすすめ!
  • 僕だけのあやのさん
    あやのさんが好きすぎて夢にでてきてしまいやりまくってます。僕だけの特別なあやのさんを意識して妄想して近所に似てる人がいないか毎日スーパーに通ってます。あやのさんぞっこんです
  • 人妻の生パン
    人妻の生パン扱きが、またがり69になり、生〇ンポをバックから受け入れてしまいます。 加藤さんの熟女の魅力的な艶々で大きな形の良いお尻が突きまくられます。 キッチンのシーンのそそります。Tバックがエロいね。
  • さすがです
    やっぱり加藤あやのは素晴らしい。清純そうな顔してなんてやらしい身体してるんでしょう。迫られたら断れない優しい感じもいい。パンティもホントいい匂いしそうで興奮する。ただもう最後はコンセプト関係なく裸でセックスしてるだけが残念。
  • せんたくもの
    洗濯物を干したり取り込むシーンがナチュラルな主婦感が、出ていて良かった
  • パンツコキ
    この作品の売りであろうパンコキは2回。そのうち生脱ぎパンコキは1回しかない。 パンコキされてパンツ射精するのは最初のみ。生脱ぎパンツへの射精はSEX後のぶっかけなので、ちょっとイメージしてたものと違いました。 家中でSEXする関係になるのはエロくて良いんですが、肝心のパンコキが弱いと思います。
  • 美人妻の生脱ぎパンティより生オ◯ンコ
    「ナイショにしてくる?これが最後だからね」 とパンティこき、手こき、フェラ手こき…「下着履いてないから見ないでね?」と尻オ◯ンコ見せ…顔にまたがりオ◯ンコを舐められ… 「ダメ、イヤ」と言いつつも本気の抵抗はしないエロい人妻はチンポで突かれイカされると、騎乗位では自らまたがりチンポをオ◯ンコに挿れ、腰を振る。見どころは加藤あやのちゃんのセクシー下着かも。