FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活女子●生限定!ブルマ(陸上部)・レオタード(体操部)・競泳水着(水泳部)・アンスコ(テニス部)を着たまま股おっぴろげ正常位SEXしてもらえませんか?
部活帰りの女子●生の皆さんに、とっても恥ずかしいゲームに挑戦してもらいました!罰ゲームは汗だくの部活衣装で男性と股間を擦り合わせる地獄!勃起したち●ぽで股間を擦られ赤面発情しちゃう美少女達!そのままぬぷっと挿して鼠径部まる出しまたおっぴろげピストン!イキまくり潮吹きまくりの中出しSEXを収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • かなりよかった!
    サイズ、顔、かなり全員がいけてる。四人とも可愛いし、この作品はかなり素敵な作品です。
  • ゲーム部分が中途半端だったかも?
    ツイスターゲーム→SEXという流れの作品です。 コスプレはそれぞれとてもよく、基本全部は脱がさずSEXする点も良いです。須崎まどかさん目当てでしたが、須崎さんはとても素晴らしかったです(やや緩急がなかったようにも思いましたが)。コスプレSEX作品としては丁寧な映像で、岬あずさ、葉月桃、小谷みのりのファンにはぜひオススメしたいです。 ただ、ツイスターゲーム部分に変化が乏しく、その点ををもう少し工夫しても良かったかと思います。この部分で本作の個性が出るかと思うので。
  • 葉月桃
    葉月桃目当てで購入。 「勉強漬けのかわいい10代予備校生限定!性欲溜りまくりのピンク乳首おっぱいをもみもみマッサージ体験!オナ禁中のいけない快感にパンティじんわり濡れておもらし失禁!そのまま未成年生ハメ&抜かずの連続生中出し!」と出演者はおそらく同じ。
  • 部活女子
    制服から部活でのユニフォームへ着替え、ゲームをするも敗北、罰ゲームでは股間を擦り付けられて感じてしまい、ユニフォームを着たまま最後までエッチするというのが良かった。
  • インタビュアー
    インタビュアーの話し方と声が気持ち悪すぎて・・・。 それさえなければよかったです。
  • 制服のほうが良かった
    単品ではなく、たくさんセットになっているものを購入しました。 個人的には着たままが好きで、正常位も好きなので悪くはないのですが、わざわざ制服から着替えさせないほうが良かったと思いますね。
  • 出演
    1.約57分:岬あずさ 2.約62分:小谷みのり 3.約60分:須崎まどか 4.約60分:百瀬りこ 流れは最初約30分ツイスターゲーム。 だらだら前戯をしてSEXが10分前後になって いるのでSEXメインで見たい人は物足りないと 感じる人は多いかもしれない。 女優は良いが、男優はもう少しテクニシャンで 最低30分くらい長持ちするおチンチンに出演 してほしかった。