FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 本田岬
局の看板である美人女子アナウンサーの岬。品があり男の憧れである彼女には誰にも言えない淫らな秘め事があった。それは、淫乱ボディを密着させてびっしょりと濡れた卑猥な滑り舌で全身を舐め回し淫語を囁きながら金玉に溜まったザーメンを絞り尽くす事…。清楚な見た目とは裏腹にドエロい本性を隠し持つ岬は、今日もまた仕事関係者を手玉にとり「私って実は淫乱なんです…」と、肉体を密着させて快楽を貪っていくのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 本田岬さんの最高傑作
    本田岬さんの引退が2019年7月なので、ほぼ最後のほうの作品。 岬さんがもっとも美しく撮られている気がする。エロさでも他の作品と比べて群を抜いていると思う。最初から最後まで美しくてエロい岬さんを堪能できるので、彼女のファンなら買って損は無いと思う。この「唾液痴女」シリーズの中でも1,2を争う出来ではないだろうか。
  • 美女のキスと唾液
    本田岬さんの美顔がとても堪能できました。エッチの最中、どんな場面でもとにかくその表情に興奮しきりです。身体が素晴らしいのは今更言うまでもないですが、キス顔、フェラ顔、もうすべて最高です。すでに引退されたのがとても残念ですね。
  • ぽってり厚めの口唇に魅了されます 
    初見だったけど、岬さんのポテンシャルの高さに驚かされました。標的にした男を逃がさないような目力の強さと小鼻から伝わる意思の強さ。加えて石原さ〇み張りのぽってり厚めの口唇。素肌を晒せば、眩い白さの美肌に理想的なシェイプの美乳。魅惑のくびれを挟んで発達した美尻に白い下腹部に漆黒の恥毛。おそらく世の女性の大半が理想的と見とめるバランスに秀でたボディに違いありません。仰向けの男の口を淫部で塞ぎ、小さくグラインドする美尻も堪りません。そんな岬さんの悩殺的な口唇や唾液を最大限強調しテーマとしたこの作品。魅惑の口唇を男の唇に重ね、大写しになる妖艶な舌が絡み合う、スローで甘美な映像だけで暴発しそうになります。また、岬さんの水飴のような涎が男の口へと糸を引く唾液交換の淫景を目にすると、男を押しのけて代わって口に受け、ごくりと呑み干したくなります。たとえ新型コロナウイルスに感染しても構うもんか…と思うほど濃厚接触を志願したい想いに駆られる女優さんです。
  • 綺麗なおネエさん
    女子アナに扮した本田岬。 本作は,綺麗なお顔,美巨乳のエロボディーを武器に男に近づき, 勃起チ○ポを貪り尽すエロ女を演じます。 口内汁を出しまくる卑猥な舐めフェラ。 また,エロボディーを密着させての舐めプレイだし, もちろん,テク抜群なので,男は快感MAXに達し,ザーメン発射も必至です。 下着もセクシー全開,エロコス,こんな女子アナいるわけないけど, 綺麗なおネエさん,本田岬,普通に抜けます。
  • 顔。体。言葉。どれをとってもいいです。 髪型的にも好みなので抜きやすい
  • ローアングルの全裸が楽しめて良い
    ナイスボディー岬嬢の明るい照明下でのローアングル全裸が多く楽しめて良い。最後の貞松とのプレイがやや暗く、全裸になるのが遅かったのが残念だったな。あと、男優ももう少し有名どころを使って欲しかった。岬嬢って、長い間ナイスボディーを保ってるな。さすが一流AV嬢ですねぇ。